名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



PC関連

桐蔭横浜大学法学部の宮崎君カワイソス

人の不幸は蜜の味です。法学部学生ともあろうお方が違法にP2Pを利用して個人情報撒き散らすとは・・・

痛くて見てらんない。
三菱グループに内定決まっているみたいだけど通報されて春からニートになるのは必至。
学籍番号まで撒き散らしたら終わりですよ。

朝からニート共が人の将来を食いつぶすのを見るのも面白いもんです。また食われるインテリもオツなものです。
カワイソスだけど自業自得。同情は禁物です。
彼も春からはVIP住民として活躍することでしょう。

P2Pのご利用は計画的に。


そういえば香田が殺されてから一年経つようです。あの時も掲示板は盛り上がってた。当初、処刑動画が公開されるまで香田に対する同情論はほとんどなかったのに首切られる動画が出てから同情する奴らが勢力を強めた。
傍観者たちを傍観していたわけですがコイツらの発言はなんら世間に影響もしないし価値のないものだと改めて実感。
独り言の集合体。

香田の死もなんら意味のない死だった。
一部のサディストを喜ばせて終わり。
そんなに死にたかったら樹海にでも出かければいいのにね。
あと、香田よりもバカ三匹の自演厨が死ねばよかったのになぁ。



3月4日(土)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

一夜で有名になる方法

平凡で冴えない貴方でも一夜にして有名人になることが可能です。

まずはP2PソフトをPCにインストールしてください。
できればshareかwinnyが良いでしょう。

そして手当たり次第に.exeをダウンロードしましょう。
ダウンロードが完了したら即実行。
これで貴方も有名人。デビューの第一段階です。

次に貴方がいつもPCでやっていることを普通にしましょう。
趣味が貴方を更に有名とするでしょう。

*********
こわいですねぇ最近、素人でもP2Pを平気で使うので困りものです。
そこを狙ったウイルスの登場。
「キンタマ」に続き「山田オルタナティブ」の拡散。
感染した池田君のデスクトップもみんなの共有物。
しかし池田くん、エロゲやりすぎだよwwww

しかしコレが公のPCに感染したら悲惨だなぁ
過去にも多くの事例があるけど、どれも悲惨だ。
個人情報ぶちまけて人には言えない趣味を暴露され・・・

それでも貴方はP2Pやりますか?
P2P、知らぬが仏。



3月3日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

日本\(^o^)/オワタ

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060223k0000m040148000c.html

海自のバカが・・・
重要な役職なのにP2Pなんかすんなよ。
危機意識無さ杉。



2月23日(木)04:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ピキピキ

課題で忙しいってのによぉ…
何で俺がコジマと自宅の間を二往復しなければならんのだ!
ピザ法度じゃねーんだ

26日までに修理終わらなかったら正月終了じゃねーかよ



12月18日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ぶっこわれた

買ってから2,3回しか起動してないノートPCの液晶が逝った。
横線が消えない。

補償で何とかしよう。



12月17日(土)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<