名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

ギプスくっさー

これ本当に新品かよwwwっていう臭さ
素材自体が何かくせぇ。医療品独特の臭みw
しかもすでに汚れてたし・・・3万もしたのに。

あと納豆の「骨元気」ってやつばかり食ってたら体臭が納豆になってきた。ちょっと納豆自重するわ。



9月2日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

骨大好きです

今日の診察で手術しなくても治るという太鼓判いただきまんもすwww
仮骨が出来てきた。レントゲンではっきり見える。
ギプスもつけたので治りはさらに加速!2週間後には・・・?バッキビキだべ?!
バイクのりてええええ!!!!

食事療法は意味がないというのは嘘だお
とにかく骨に良いというものを片っ端から毎日食べればいい。毎日マグロの刺身で食費炎上ですがw

そんなことより常盤桜子ちゃんかわいすぎる・・・
毎日見てるんだけどその笑顔に癒される
何がいいんだろうか分からないけどカワイイ。
でも世間じゃ彼女の魅力はロリ顔らしい。納得。
清楚な感じがいいんだよな。



9月1日(火)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カニみたい

店舗に巨大グモ出現
社員が必死こいて殺した死骸に気がついた彼女
彼女は目が相当悪いので死骸までかなり接近して・・・キャーと悲鳴を上げるかと思いきや
「わぁーカニみたぁいv」
吹いたwwww

クモ≒カニ


■HORMEL CHILI
食べてみた。冷やしたままなのでそんなに辛くないけど、暫くしたらからだの内側から発熱するような感覚を覚える。すげえw
味もヨシ。これはアタリですね。



8月29日(土)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そろそろ仕事に復帰

社員に手術しろって言われた
お断りします
10万も払えねぇよ
クレジットカード使えるらしいけど残念。私のクレジットカードはレッドゾーンを越えてしまったようだ。

明日、プラスチックで患部を圧迫して骨をつなげるファンクショナルブレースなる装具を作りに行きます。これでダメだったら手術。入院しない手術って出来ないのか?

仕事は水曜から週3で連勤・・・医者にはやめろと言われたが社員にはやめんなって言われたお^q^

いつかテメーの腕へし折ってやんぜ!?ビキッ



8月24日(月)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

NEVER GIVE UP.

粘ったかいあって結局保存でさらに様子見になったw
やった!これでかつる!!

骨が実はけっこうずれているらしいが、ずれ方が微妙ということで選べる2プラン!

新しい骨が出来つつあるらしい。特に驚愕もされなかったので普通なんだろうけど・・・若さっていいよねw

正直鉄板入れた方がいい様な気にもなっていたが・・・やっぱ手術は最終手段です。



8月21日(金)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(11/104ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後