名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

出やがったな!

黒光り4年ぶりの出現。

殺虫剤できっちり躍らせてやったぜえー
成虫一匹のみ。たぶん他所から迷い込んだマヌケ。

死体は便所に流すのがデフォ。



8月20日(木)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

オリーブ臭

体臭が酸化したオリーブオイルの匂いになってきた・・・
毎日鮭のオリーブオイルソテー食べていたせいでこうなったものと思われる。
そしてカッチカチのうんこデター(ゾックゾクするやろ?
脱糞半ばで事切れそうになったイヤ、切れそうになったのは肛門のほうか。このまま産んで良い物か小一時間ためらった後の大難産である。戻す事など不可能だという事にも気がつかないほど緊迫した状態だった。

野菜食べてなかった・・・片腕だと野菜は調理しにくいんだよ。転がるから。

手のひらもオリーブくせぇwww

今日から刺身にします。野菜食べます。



8月18日(火)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

1週間経ったか

9日に骨折して
いつの間にか1週間過ぎてた。
仕事はまだ出来そうに無いね。こりゃ解雇かな・・・
また復帰できればいいけど。
職場のみんなにまで迷惑かけたく無かったな。

1ヶ月経てばバイク乗れるようになるかなー
今まで転倒で負った怪我はすべて左腕。弱点だなw

治ったら暫くはツーリングメインで月2回はモトクロス!
エンデューロよりのマッタリフリーライド系でー

その前にフォークオイル変えないと危ない。



8月18日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

液晶がぶっこわれた

最近おかしくね?ちょっと不幸続きすぎだろ・・・
パンク、骨折、液晶死亡ときて次は何なのか

予備のモニタあってよかったけど小さすぎてむかついてくる。新しい液晶買おうかな。サイズはでかいやつがいいな~と思うけどそこはペンタブとのマッチングを考えて。



8月15日(土)04:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

地震

5時ごろに地震あったけど布団に入ったまま収まるのを待った。鉄筋コンクリート造の3階でもかなり大きい横揺れだった。

ガレージに止めているDR-Zが心配だったのレッツー乗って見に行ったら何の問題もなかった。コックはオフにしておいた。

片腕生活も工夫次第では普通。掃除洗濯料理なんでもできる。
骨折にはマグロの赤身がいいらしい。おそらくビタミンDによるものだと思うが。ビタミンDは日光浴でも補給できる。ちなみに赤身マグロの刺身5切れよりサケ1切れのほうがビタミンDは6倍多い。http://www.richbone.com/recp/cal/main/food.htm

食い物では治癒速度に影響は出ないというが医食同源という言葉があるんだから少なからずは効果あるんでしょう。
外人並みの骨がほしい。やっぱ肉か?



8月11日(火)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(12/104ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後