名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まんが・アニメ

GOLDEN BOY

やるじゃん江川
声優も豪華。
面白いから必見!二度見ても噴くw




5月31日(土)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

みさおー

my love

また危ない漫画を買ってしまったw
少女セクト2もついでに。少女セクトはエロイけどガチじゃないのでお口直しにどうぞ。

「みさおMyLove」は二輪板@ふたばでよく張られているオナホ付バイクが出てくるよ。



5月29日(木)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

絶対可憐チルドレン

http://www.z-child.com/

今日初めて見た。朝から結構際イ描写が多いw
そして見た瞬間、GS美神の人だと分かった。
調べたらその通り。

昔のサンデーの絵って見たらすぐ分かるよね。
別にサンデー毎週読んでたわけじゃないけど。

それにしても最近ロリ物流行ってるNE☆



4月13日(日)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

おい!バンブーブレード熱すぎの件

24話あちぃ!!!!1!!
今更スポコンかよ!

メシ食いながら見てたんだけどあまりの熱さに溢れた涙で御飯がおかゆになりましたよ!!



3月18日(火)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

【神アニメ】僕の地球を守って【うp主GJ】

古いアニメなんですけど、先日ニコニコにうpされてるのを発見しました。

まさに神アニメ。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=399
とりあえずエンディングだけでも聴いとけって。無料だし。



4話の後編ワロタ。そして最終回で涙した!!
見てない人には分からないだろうけど、田村さんの漢気に惚れました。田村さんは俺の兄貴。



11月27日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(6/13ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後