名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まんが・アニメ

恋ヶ窪☆ワークス

「バイクってのは止まってると倒れちまうんだ」
キリン厨もJyaJya房もバリ伝信者もコレは買って読むべき。読んだ後に必ずイイハナシダナーって思える。そしてやっぱりバイクっていいな!って思える。今のあなたは昔のあなたがなりたかった自分になれていますか?

本書はどちらかというとバイクがメインというよりバイクに関連した人間模様のお話が多い。でも普通のマンガよりバイクが多く出てくるのでご安心。

リーマンになってバイクから遠ざかった香具師もこの本を読んで尖っていたあの頃を思い出せ。

セリフの一つ一つが心を刺激する。そんなすごい漫画ですよ。



4月28日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

Lt3 vs DC

ルパン三世VS名探偵コナン
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/

よくこんだけ上手く混ぜたな~と感心。
見る前は駄作確定と思っていたけど、実際に見たらなかなか近年の作品では一番面白いのではと思う。

ただ、ルパン側の声優がもう歳だなぁ。声が・・・
不二子の声低すぎじゃね?銭型も声でなくなってるし。



3月30日(月)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

メガスト

メガストアには無印とHがある。

去年の夏くらいからHの表紙の絵師が変わったんだけど
描いてる人は「北へ」の大槍葦人さん。

表紙のためだけに買うってのも無駄だしな・・・無印とトレードしてくれないかな。

*エロ注意
メガストアHのページ
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

ちょwwww音声エロ杉wwww自重wwww
そしてまさかのZIP配布www
ZIP厨歓喜wwww

ゆっくりシコっていってね!!!



2月18日(水)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ののワさんの



無害です、中毒性はありませんのタグは嘘だろwww

ジグムント=フロイト
エロオヤジって言われてるw

確かにエロオヤジなのは否定しかねるが精神分析の礎を築き上げた偉人なんだぞ・・・



2月2日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

姦ナギ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199113.html

キモオタ大勝利w

確かにあらゆる面で中古車は新車に劣る。
だが待って欲しい。経年劣化やちょっとした傷などが深みのある「味」を生み出しているのではなかろうか?
中古車は慣らしも必要がないという利点もある。買ってきていきなりレッドゾーンまでぶちまわすことも中古車ならではの魅力だ。
また、もうひとつの魅力はカスタマイズである。新車にはない豊かなカスタマイズ性が中古車にはある。ユーザーのアイディア次第では、新車をもしのぐ性能を獲得することも出来るはずだ。

そんな魅力いっぱいな中古車であるが、やはり初心者は中古車に手をださないほうが賢明である。
なぜならばトータルメンテナンス、日常点検、定期点検など経験からくる知識が必要だからだ。過酷な走行で、シリンダーが磨耗しているケースも多い。また、経年劣化とともに潤滑性能も落ちている場合があるのだ。
更には、誤った知識によって盗難、故障の憂き目にあう中古車も多いと聞く。

初心者には新車をお勧めする。これから長く突きあう上で、ともにステップアップするという喜びを分かちあうことこそがバイクの楽しみである。私はそう信じてやまない。

(BG1月号寄稿)
BG=Bitch Girls

好きになったんだったら中古とか新車とかカンケーねぇだろ!そんなもん全部ひっくるめて愛してやれよ。
「~は俺の嫁」とか気軽に抜かすキモオタはそこのところ分かってんのか?

俺は中古車しか乗ったことないぞ。
ちなみにバイクの話な。



12月9日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(4/13ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後