名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まんが・アニメ

攻殻機動隊3 solid state society

だいぶ前から製作決定のアナウンスはあったのですが動画は
初めて見ました。
少佐がいなくなった?バトーの髪型が変わってる・・・
年内の放送らしいのですが・・・少佐がいないなんてイヤだよ。

サブタイトルのsolid stateがsolid snakeに見えて焦った。



6月2日(金)01:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

ひぐらしのナくころに

アニメの方を「鬼隠し編」まで見ました。
これ、フツーのラブコメです。

そう思ってた時期が僕にもありました。
なんか途中からヒドイ事に・・・
萌えアニメかと思って見ていると足元すくわれます。
何か最近、健康的なアニメ見てません・・・



5月28日(日)04:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

忘却の旋律 ~最終話とBLOOD+

忘却の旋律すべて鑑賞。
毎回笑わせてくれるシーンがあるけど最終話はシリアス。
なんかグッと来るモンがあってよかったです。
もうちょっと話を分かりやすく、難解な演出を変えればもっと良い作品になると思う。
小夜子というキャラの声優はグリグリのみどり役の人です。
ややエロイのでお子様にはオススメできないアニメです。
「乳搾り」とかワロタ。牧場だもん。

続いてBLOOD+
後半に入りストーリーが急激に面白くなってきました。
できればバッドエンディングで気持ち悪く終わって欲しいな~。
いくら人間の真似事しようとしても結局は怪物なんだと。
正論では終わらないでくれ。

さて明日はガレージ掃除か。来なかったやつの棚は容赦なく押収するぜ。



3月31日(金)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

鳴り響け!僕のメロス!

忘却の旋律な毎日です。
確信犯的な演出に爆笑。マジワロスですよ。

いっちいちエロイ。主人公の他に二人ほど弓使いが出てくるんですけどどれも決め技出す時のフリがエロイ。
そしてそれに見とれる主人公(少年)も面白い。

ボーリングのシーンで「玉ころがし」とか手つきがエロス。
(*´Д`)ホントニけしからんエロ過ぎる演出。
これは深夜枠だわ。

アイバー・マシンのデザインって貞本だったのか!
しかし側車付というのはいただけないな。

鳴り響け!俺のワロスwwwwwwwww

エロス。



3月24日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

忘却の旋律 BLOOD+ 攻殻機動隊の続編

最近のお気に入りアニメは「忘却の旋律」
マジ意味不明。フリクリとかレインに似てるね。
マンガの方は「グリーングリーン」の原画家片倉さん。
{グリグリ2,3は彼の原画じゃない)

作中に「アイバー・マシン」というどう見てもバイクな乗り物が空とんだりして面白いです。そのデザインセンスのなさ・・・
キャラもフリクリのぱちりっぽいし・・・ちょっと残念。
OPはカッコイイ音楽で良いですけどね。

そういえばBLOOD+が面白くなってきましたよ。いよいよ詰めどころですね。ちょっと官能的なアニメです。
一話冒頭から少佐やバトーみたいな人が出てきますが同じプロダクションIGなので仕方ないですな。

攻殻機動隊の続編が出るみたいですよ。
媒体は未定とのこと。テレビシリーズで見たいと思う反面、劇場でガツンと鑑賞したいと言う気持ちも・・・
また少佐たちの活躍を拝めるとはありがたやありがたや

攻殻は見て損はしない。知的なストーリー劇場級の演出・・・
まさに大人のためのアニメ。BUY NOW!



3月22日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(11/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 >11< 12 13 最後