名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



趣味

nikon

もう辛抱たまらんので新しいデジカメかった。
5年前に買った当時最新機種だったエクシリムさんは母親に譲ろう。
俺とデジカメは切っても切れない関係にある。何せ生粋のブロガーである私が画像も張らずにスレ建て出来るわけがない。

ニコンですよニコン。レンズの老舗メーカー。
今流行の広角28ミリレンズ。ド迫力の画は後ほど、明るいときにでも。



11月14日(金)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっぱマルイはすごい。

http://www.hyperdouraku.com/event/praragi0810/index.html

新型M4きたか・・・
これは買うしかないでしょう。
結構リコイルがあるようだ。

年末発売予定かw熱いなw
メタルフレーム組もうと思ってたけどやめようかなw



10月17日(金)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

鯖ゲ

7人でフィールド探しから・・・無駄な時間とガソリンを浪費する。

5時間探し回ってたどりついた場所はやっぱり川沿いでした。

ちょっと薄暗くなってきたけど2ゲームやった。
ゴーグルを貸したのでメガネだけでプレイするはめに。顔面に至近距離から照射受けて泣きました。

今回はM4A1とガバで。ガバの出番無さ杉。電動だけでいいかも。

そろそろ在庫一掃セールだな。



10月13日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

相模川ドライヴ

今日はサバゲフィールドの下見で川沿いをドライブ。
川はいい。心が洗われる。

明日、サバゲやるらしいです。どんだけヤル気なのかとw
まぁ楽しみます。

キャンオフ、長野まで高速代3000円おいしいです^^
そのまま200キロ進めば実家帰れます。
うちの実家で銃を回収したいので実家まで行こうか・・・考えてます。



5月8日(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サバゲ

大成功☆

俺の前世はベトナムのゲリラ兵に間違いないことは分かった。装備はアメリカなのにねw
地面を這いずり回っているときの自然に還った感は病み付きになるよ。



5月5日(月)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(13/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 >13< 14 15 最後