名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



趣味

ガバ

US.ARMY好きな私のチョイス

M1911A コルト ガバメント

第一回MCCサバイバルゲームの為に買いました。
マルイのガスブローバック。切れるようにブローバックします。

マルイは良い製品を作りますがちょっとイマイチな部分も。
それはデコッキングレバーが無いこと。本来デコッキングレバーの役割をするレバーがセーフティになってて萎えます。其の点ではKSCの製品のほうが好きです。

今回はなぜかみんな殺る気満々。このやる気をオフ練に生かしてください。

やっと俺のミリタリー押入れが火を噴く時が来たのだな。
黒歴史と共に封印した。二年間全く動かしてない。
果たして生きているのか・・・

押入れの中身リスト
・M16A2
・M4A1カービン
・M3SUPER90
・P90
・(新)デザートイーグル50A.E.
・(新)パイソン4in
・パイソン6in
・ソーコムピストル

・サイレンサー
・ダットサイト
・スコープ
・マウントレール
・ショットシェル×5
・300連マガジン

いつでもドンパチできるぜwwww



5月4日(日)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

GSX-R400R:気が狂う・・・

趣味の精密模写です。
もうゴールしていいよね・・・

画力はないけど努力なら負けねーよ。
製作時間は1週間
メットはオリジナルデザイン。

やっと終わった・・・
という安堵の気持ちと同時に若干の寂しさを感じます。

もう二度とかかねーよ!!バカ氏ね!!



2月25日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

GTR描いてみた。

写真見て描いた。

言い訳はしない。それが漢さ!



2月13日(水)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

文房具ヲタ

私、文房具ヌルヲタです。

買ったいいけど使わないボールペンとか消しゴムとか余って処分に困ってますw



先日、町田でゲットした消しゴム。

消しゴムの素材は硬いのですが、穴が貫通しているため柔らかさとコシが生まれます。



2月11日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

デフォルム

疲れた。なぜデフォルメなのに疲れるですかー?
色塗ったら変なのになったから線画のみ。
デフォルメなのでステップ周り描き忘れたことや鬼キャスターな事は気にしてはならないよw

良い子のみんなは印刷して塗り絵にしよう!



悪い子のみんなには白ゲル仕様だ。
痛車にして遊ぼう!



12月2日(日)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(14/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 >14< 15 最後