名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



オカルト

マジキチカルタ

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-669.html

あ…「ありがとう幻聴さん ありがとう大野さん イライラする」
う…「うたがわれ続けて20年」
お…「弟を犬にしてしまった」

か…「過去から現在をながめる予言者となった」
こ…「コンビニに入るとみんな友達だった」
ち…「ちょっとだけ将来を考える 後頭部に違和感を感じる」
て…「テレパシーがやってきて 自分の望みがすべてかなった」

な…「なにかやっていないと聴こえてくる」
に…「にわとりになった弟と親父」
の…「脳のなかに機械がうめこまれ しっちゃかめっちゃかだ」
ほ…「星が人々だと思って叫んでいた」
ま…「毎日 金縛り状態」

ら…「ラジオから 自分のことがいわれている」
り…「理由もなくやってくる金属音キーン」
れ…「レストランでウンコの話がしたくてしょうがなくなる」
ろ…「ローレンローレンローレン 戦車に乗った自分が 
   キリストだということがわかった」
ん…「心臓が止まっている」

シュールすぎるwwww
すべてのカルタにハズレなし!ことごとく笑いのツボをヒットさせていきますわwwww

>う…「うたがわれ続けて20年」
どこの老舗だよwwww

>お…「弟を犬にしてしまった」
YOU DOGS メーン?



12月9日(水)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

黄色い救急車

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1364.html

ちょっと異常ですね。妹さんの顔見てください。
ポーっと浮いてるでしょ?これキチ○イの顔ですわ・・・
自称保健所職員も怪しすぎるw勝手に人の家上がりこむわけないだろ。

撮影者も統合失調症っぽいな。
「集団ストーカー」だの「仄めかし」だの。

どっちもぐぐって見ると面白い。
被害(妄想)者が立ち上げたブログがいくつかHITするんだけどどれも同じ内容。すべて主観で書かれていて客観的な証拠は何一つない。
常識的に考えておかしいだろって内容ばかり。

ただちょっと気になるのは、某カルト教団に狙われているという被害妄想者がほとんどだということ。

コレは何を意味してるんでしょうかね?憶測の粋を出ないうちは私の口からは何も言う事はありませんがね・・・イヒヒ



12月6日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

金ちゃん

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-663.html

もえてしまったな。いろんな意味で。



金ちゃんの部分だけ燃えてないのがw
完全に手で止めてんだろ・・・



そろそろpixivに金ちゃんのエロ絵が投稿されるに違いない。


11月18日(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

歪みねー・・・あるあるwwww

13週間後

歪みありすぎワロタ
医師「機能上問題ない(キリッ」

腕を左右に開いて頭上であわせようとしたら合わないでやんの。
前後にずれててスカってなるwまぁ肩の調子も影響してるんだろうけど。
画像でも分るとおり左右のバランスがおかしい。

でも先日モトクロス復帰して、問題なく乗れたのでいいんじゃね~?でもまぁこれからは絶対的なスピードはほうっておいてフリーライド系でバリバリ系で~

めっちゃ気持ちよかったもんなぁ。ケガはしたくないけど、ケガを恐れてたらバイクには乗れないね。骨の一本や二本その楽しみの対価として払っておくよ。だからケガしたからバイク降りるってのは勿体無いんだぜ。
ケガした分楽しもう。



11月8日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

ガチキチ

http://hamusoku.com/archives/393058.html

これだからヤフオクはやめられない!!
スレ内で出てきたipodの手術ワロス
http://kokoro.squares.net/psyqa1541.html
ipodを脳に埋め込むとか・・・ガチキチの発想は神がかってる。天才と基地外は紙一重ってまじだ・・・



猫追加する予定


10月14日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後