名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



オカルト

座敷ワロシ「もうつかれたっすwww」

「座敷わらし」老舗旅館炎上…宿泊客ら無事(読売新聞 - 10月04日 21:57)

 4日午後8時20分頃、岩手県二戸市金田一の旅館「緑風荘」=五日市和彦さん(72)経営=から出火、木造2階同旅館計約2600平方メートルを全焼した。

 二戸消防署などの発表によると、客の横浜市の男性公務員(28)が2階から逃げようとして飛び降り、足に軽傷を負ったが、ほかの客20人と従業員ら9人は近くの旅館に避難して無事だった。

 緑風荘には、東北地方に伝わる子供の姿をした精霊で、姿を見た人は幸せになると言われる「座敷わらし」が出るとして全国的に知られる「槐(えんじゅ)の間」がある。

 宿泊客の名古屋市中川区、会社員宇佐美俊浩さん(41)は「大浴場近くを通ったら、煙が見えた」といい、従業員に知らせて屋外に逃げたという。また、機械場を見に行った男性従業員は「煙がものすごい勢いで出ていた」と話していた。

 近くに住む無職女性(61)は、「建物の3倍ぐらいの高さまで火柱が上がり、ドン、ドンという爆発音とガラスが割れる音が何度も聞こえた」と青ざめていた。

 ホームページによると、緑風荘は全18室で、「槐の間」の予約は、2011年末までいっぱいだった。


座敷わらし「最近は私利私欲にぎらついた目をした客が多くて疲れたで御座る」
「経営者も我輩を金儲けの道具にして・・・こんな旅館燃えてしまえwww」

げに浅ましきは人の欲

幸福に恵まれた代表的人物とエピソード
本田宗一郎(本田技研工業創業者) - バイクでツーリング中に宿泊。その後事業拡大。

ほんとかよwうそくせー



10月5日(月)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

病院で病院送りに

病院跡廃墟ツアーで強盗被害、少年3人けが(読売新聞 - 09月22日 08:18)

 21日午前2時ごろ、神奈川県厚木市山際にある病院跡の建物で、肝試しに来ていた近くのとび職(18)ら少年3人のグループが、後から来た同世代とみられる少年ら約10人のグループに殴るけるの暴行を受け、3人は全身打撲などの軽傷を負い、とび職の少年が現金約4000円入り財布を奪われた。

 襲った少年たちは、倒れた3人を残して逃げ、厚木署で強盗傷害事件として捜査している。

 発表などによると、襲ってきた約10人のグループも肝試しに来たとみられ、両グループが鉢合わせした際、約10人のグループが「何やってんだ」などといいがかりをつけてきたという。

 現場の建物は7階建てで、元々病院だったが、経営難から廃業。現在は窓ガラスが割られるなど、廃虚になっている。建物所有者の所在がわからず、取り壊しが進まない状態で、無断で侵入する若者が少なくないという。

K心会病院か・・・通るたびに壁画に感心しますw
ケンカの怪我って健康保険使えないから高いよ。
普通の怪我なら3割負担で良いのにね。



9月22日(火)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

ヘソをほじっていたら

謎の物体が発掘されますた。

円錐状の繊維質だった。ヘソの中に入っていた端は灰色。
結構固め。
取り除いたらへその穴がさらに奥まであることが分かった。結構深いぞ・・・これ以上掘り進むと危険な感じがするのでやめておく。

人体の神秘に触れた晩夏であった。



9月4日(金)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

しゃぶPのバッキバキDJ教室



ブリバリにきめてやがんぜ・・・


シャブ怖いね。

一回くらいなら、少量なら・・・はじめはそんな気持ちだったのだろうか。
そんなんで辞められるならこの世にジャンキーなんて存在しないよ。

ファンの人はショックだろうな。俺この人のことぜんぜん知らないからいいけどw



8月13日(木)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

ドグラ・マグラ

読破したけど内容は理解できなかった。「本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称されている。」

この本は読んでいるうちに幻術に掛けられる。ドグラ・マグラとは一体何なのか?
合わせ鏡に映った自分、どれが本物かな?夢と現実、自分と他人、虚構と実在すべての境界線が溶け合った時、あなたは正気を保てますか?

活字で出来た迷路に迷い込んだが最後、抜け出す事は不可能。



6月5日(金)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後