名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



動画

ipodの裏側作る仕事

日本で作ってたのかw



ipod nano5Gの動画機能が高性能な件

夜にこれほど明るく映るってすごい事だぜ。性能が悪いと真っ暗でノイズがちらつくんだが・・・

マイクの集音声も信じられないくらいいい。




メットに貼り付けたりバイクに貼り付けたりしてみたい



9月12日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

ぴこたん

マジキチ

ぴこぴこぴこぴこぴこ・・・・



9月12日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

イニD



スピード感パネェwwww



8月25日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

自民党のCM



クソワロタwww
民主はヤバイってことが良く分かるけど、自分ところの宣伝はしないのはちょっと残念な気もする。
消極的選択で自民しかないという自嘲CMか?

自民党マンセーも相当キモイぜ?



8月23日(日)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

赤ずきんと健康


金美wwwwww
昔、多摩美vs金美アニメーション対決という業界人を多数招いて開催したイベントに行ったことあるのだが、多摩美はマジメに芸術やってるのに大して金美はノリがおかしかったw
しかも担当教諭が「うちの大学はアカデミックな作品で・・・(キリッ)」とかふっといて実際は全部シモネタのアニメだったからなw


かっけぇwwwwwww最後で吹くwww



8月14日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後