名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



動画

自衛隊に入りたくなる動画

攻殻自衛隊w情報戦にはめっぽう弱い日本。
隊員や幹部がP2Pでお漏らしするくらい。


avalonの曲「log-in」


パイレーツ オブ カリビアンの曲


ニコ動見られない人の為にyoutube


請求したはずの資料が届きません。
ピザでも入隊できるのだろうか・・・給料いらんから入隊させて欲しいのだが。その代わりフィットネスジムみたいな感覚でw

自衛官になるぞーと言ってたけど現実問題、制限受けて入隊できないっぽい。あと借金があると入隊できないとか。黙っててもいいけどばれた時考えると・・・分かるよね?

面白いイベントを発見しましたよ!
大学生(大学院生を含む)を対象とした自衛隊体験ツアー。これは楽しそうだなwww
http://www.mod.go.jp/j/events/univ/spring/h21/index.htm

自衛官募集のページ
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/
インタビューみてると楽しそうに見えるから困る。
入隊したくなってきたw
マインドコントロール完了ですねw



12月15日(月)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

そらを自由に飛び・・・タイラント



クソワロタ

初代バイオが一番怖かったよな。音楽も演出もシンプルでよかった。
シリーズを重ねるごとに演出が過剰になって最後にはアクションシューティングと化してきた。
http://www.capcom.co.jp/bio5/
そんなバイオ5は間違いなくクソゲー。



12月12日(金)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

HARD CORE



吹いたwwww



12月2日(火)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

IKZO始動

ついに動き出したな。


よしいくぞー。バイト。



7月30日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

リアル地元



テラ地元wwwwwリアルにうちの近所走っていったみたいだな。スタート地点は羽咋市の千里浜(ちりはま)。



7月28日(月)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後