名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



動画

ぶぁあ゙あ゙あ゙



カオスwwwwwwwww
*一瞬だけ悪魔が乗り移ったかのような恐ろしいうめき声をあげます。

楽器はセガトイズのMiJamヤツみたいな物か
http://www.segatoys.co.jp/mijam/


MCハマーかっけえ!!
ハマタイムktkr
でも自己破産して邸宅は競売にかけられちゃったんだよね。今は牧師してるよ。



2月2日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

モタードとかモトクロスとかの動画


次元が違う・・・注意したいのはモタードだからこういう走りができるのではなく、ライダーのテクニックが異次元だから。
パンピーがモタード乗ったところで動画のようなスライドはできません><

それにしてもBGMがオフスプとは・・・分かっちゃいねぇな。スタイリッシュなレースシーンもこの糞BGMで台無し。オフスプは中学二年まで!



熱いモトクロス漫画のアニメ。ちょい前までダートスポーツに復刻連載されてた。



1月21日(月)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

ゆっさゆっさ



こんなに揺れるモンなんですかね?



最近アツイNE!ロードローラー音頭
提供多すぎワロタ
ロードローラーのお買い求めはコマツまで↓
http://www.komatsu.co.jp/
庶民的杉ワロス



DQNの・・・


峠で夜な夜な爆走するロードローラーを目撃した場合は・・・
セリフが面白すぎるw



1月8日(火)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

練マザファッカー



練馬って大根とれるんだなー。
メーン?



12月17日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

タコVSイカ



一時期よく聴いてた。
ループで聴くと洗脳されるよ。



12月17日(月)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後