名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年6月を表示

梅雨入り前に

んあ~天気いいなぁ~
こんな日は授業なんかやめてどっか走りに行きて~



来ちゃいましたw
梅雨前にして夏を感じます。今年は猛暑らしいです。
もう梅雨明けしたのか?w

夏前にメットが欲しくなってきた。SHOEIのVFX-DTかFORNET-DSにしようと思う。
http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/offroad/off_tri.html
やはり安心のSNELL規格と快適性を重視すると当然の結果か。
あとはメガネとのフィッティングだな。

レーサーのレプリカにも興味はあるのだが詳しくないから分からない。ただグラフィックがカッコイイからってのはアリなのだろうか・・・
http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/offroad/h_vfdtfnsc/h_vfdtfnsc.html

早く保険金クレよorz
タイヤも危うい・・・



6月16日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

GSV-R描いた

時間かかったなぁ~。
スズキのmotoGPマシンであるGSV-Rです。
ライダーはクリス・バーミュレン。

イロイロと狂ってるけど愛嬌ってもんよ。



6月15日(金)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

歩いて学校へ

大学にとめてあるスクーターをとりに学校へ歩いていきました。

普段乗り物で移動している距離を歩くとなるとかなりの苦痛です。
普段すっ飛ばして流れてく景色も歩いて眺めてみるとイロイロな物が見えたりします。

女性用下着とか。
植え込みに落ちててワロタ。
なんでこんな物が・・・

かなり面積が狭い過激な下着で迷彩柄だった。
あほかと・・・

>キチガイDR-Z乗りさん
はじめまして。
昔GSX-Rに乗ってたんですけどタクシーに巻き込まれちゃいました。
そんなわけで、ただいまDR-Z乗りです。
DR-Zは最強最速!ですよね~



6月14日(木)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ロックマン風ランチャー

いちいちアプリの起動をロックマン風にしてくれます。

ダウンロードはこちら
http://www.virtualconstructs.com/downloads/megamaneffect.shtml

>なっかむさん
国産のグラフィックバリエーションのなさにはガッカリ。



6月10日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

渡辺篤史の建物探訪

日曜の朝にやってる番組。
これ見て建築っていいな~と思いその道に進んだのだが・・・

いまこの番組見るとそうは思いません。
意匠の凝った建物ばかり出てくるのですが・・・
この家はどうなっているのだろうかと要らぬ心配をしてしまう。
通りに面している側に大きな開口部があったり手すりのない階段があったり・・・

しかも暮らしている人の価値観が矮小すぎ。
もし友達にこんな家を建てたい!と本気に言う人がいるならばオメーバカじゃねーの?と心温かいアドバイスを贈りたい。



6月10日(日)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後