名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年10月を表示

神奈川工科大学ハジマタ

http://www.ikutokusai.com/

学園祭に影山ヒロノブとかモモイとか来てライブするのかw
空気読めてんなー。

それに比べてうちの大学KY(空気読めてない)だよねー。

幾徳祭(いくとくさい)か・・・当日は「逝くと臭い」だろうなw



10月15日(月)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

土曜日消滅

起きたら土曜日がもう終わりそうです・・・

そしてちょっと恐ろしいことに気がついてしまった。

______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




キチガイの顔ですよ(塩爺)



10月13日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

道志MIDNIGHT

CBR1000RR、RVF400R、DR-Z400で夜の道志を走ってきた。
寒すぎる。気温14度。おまけにサイフを忘れる始末・・・
ガソリンを気にしながら走ることとなった。
DR-Zは適当に乗っててもそこそこ速く走らせることが出来るから困る。スズキのバイクではダントツの乗りやすさではないだろうか?
普通に乗りやすくてチョットつまんなーい。
GSX-R400Rの乗りにくさが懐かしい。止まらん、曲がらん、ポジションきついで手に負えなかったけどあのドSバイクは楽しかったな!あの日々は輝いてたよ。

それにしてもCBR1000RR地元民速過ぎ。
メーターで走行距離確認してるうちに消えてて焦った。
「き、消えた?!」
「(ベジータ)ふ…くだらん。何が瞬間移動だ…超スピードでごまかしたにすぎん。」



帰り、土山峠でガス欠・・・
下りだったから惰性で下れたけどドリ車おおくて怖かったよ。
ゴム臭くてやってるのは前から分かってたけど目の前でやられると怖い。
下りきってからコックをリザーブにして事なきを得る。
タンクが空の状態で走ると気持ちいいな。やっぱ軽量化って大事だよ。



「そろそろオイル交換してくだしあ><」
そうエンジンが言っている。気がした。

ギア抜けするようになったらオイル交換かかな?
スライドの練習のし過ぎでミッションがおかしくなったりしないのだろうか・・・
それが気がかりでシフトダウンはゆっくり丁寧にしているのだが。

MOTUL300Vという高級オイルしか入れてないけどシングルは安いオイルで500キロ以内に交換とかの方がいいのかな。



10月13日(土)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

【キチガイ警報】沢越止【悪の枢軸】

誠氏ね、いやイ㌔やっぱ死ね。

「SchoolDays」はその悪夢の一端に過ぎなかった。
詳しくは沢越止でぐぐれカス

沢越止とは伊藤誠の父親。すべての恐るべき悪夢はここから始まっているわけです。
簡単に説明するとスクイズでの惨事は家庭内の問題なのでおk^^

おまえは何を言ってるんだ

いまいち自分でも理解できていませんが、家系図を描くとステキな直流回路が出来上がるという・・・なんというマァザファカ?どこの田舎だよ!!メーン

普家系図はT字で上から下へとつながってくものだと思っていた時期が僕にも(ry
メインハーネスの回路図かはたまた路線図か・・・それはこの家系図を作った張本人である沢越止に聞くしかない。



ねーよ。ホントに・・・
近親相●通り越して濃縮還元してる。
まぁ架空のお話なので実際には不可能なお話です。
そうでなきゃ自家製クローンが出来上がりますよ。
天皇家も真っ青だぜ

http://www.geocities.jp/bee_langley/School_days/sd_kousatu.html
http://www.0verflow.com/

誠もまたひとりの犠牲者に過ぎなかったのかもしれません。(←これが言いたかっただけ!!)



10月12日(金)16:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

亀田大毅VS内藤大助

これは酷い試合だったw

ボクシングって投げ技OKだったのか知らなかった。
そしてダウンしている相手に追い討ちまで・・・
それなんて格ゲ?

序盤で内藤選手が明らかにスタミナ切れしてて、勝負あったと思ったのだが、その後亀田が反則して減点され結局は亀田の負けという結果に。
反則しなければ勝てたのにw

そんな亀田も大して強くないように見える。
ホントくだらねー。

■ニコニコ病
まずい・・・最近。
頭の中でフタエノキワミとかパウダーとか無限再生されててヤバイ。


学校で笑いをこらえるのに必死だった。
ニヤニヤしながら構内を歩いているヤツが俺です。
ほんとうに危なかったよ!



10月11日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後