名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年6月を表示

再インスコ祭り

そろそろパソコンもリフレッシュの時期ですよね。

Cドライブの残り容量が数MBになって警告がうぜぇので只今メインPCをリフレッシュ中。
パソコンって使ってる内にいろんなもん溜め込んだり失ったりしてパフォーマンスが落ちてくる。バイクと同じ。

以上、緊急用ノートより書き込み。緊急用なので文章打つことしか出来ないという優れもの。ロースペックすぎてYoutubeとか無理w
CPU:Pentium(MMX)、メモリ:64MB

windows98(笑)
なにその俺の青春



6月4日(水)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

部品発注

CR125Rが慢性のかぶり症になってしまった。
ピストン廻りが磨耗してきてるのか?

と言う事で腰上OHのため必要部品を注文してきました。
何となく圧縮も抜けてるような気がしますし。

注文した物
ピストン
ピストンリング
ピストンピン
ピストンクリップ*2
ヘッドガスケット
ベースガスケット
スモールエンドベアリング(コンロッドの方に付いてるやつ?)
RCバルブカバーガスケット

まあこんなものかな~と。
リードバルブ高いので見送り。



6月2日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | モーターサイクル | 管理

ベストコンディション

オフ練行ってきた。
国道16号白バイ多すぎワロスwww
ところどころでウ~~~とか鳴らされると焦るわ。
ゆっくりしね!!



あたらしい積み方を開発しました。こりゃ楽だわ。


新しいね~。早く黄色になぁれ♪



今日もかぶって終わった。ピストンリングかシリンダーですかね。
で、sageのバイクで出走。
3週マジ走りでラップタイム計ってみた。

一周目1分17秒
二週目クラッシュ

二週目、いい感じに走れてきてフープスで逝きました。
今回はマジで死ぬかと思った。痛すぎる。肺の空気全部抜けて数十秒間、呼吸不可能になった。
「い゙ぎが でぎねぇ゙~~!!!」と叫んでいたのは私です。吐く事はできるけど吸えないって死の恐怖を味わったぜ。

なぜこけたのかを自分で考えてみた。
フープスのポジションになってなかった。途中でアクセル閉じた。視線が近すぎた。sageのCRのフロントフォークのせい。

すべてが渾然一体となって、こんな事になってしまったのだ。
アバラいったかもしれん・・・痛み引かないなら病院行ってみるか。



6月2日(月)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

モータリゼーションの終焉は近い

法律が変わるよ~

1日から義務化 後席シートベルト着用へ自動車各社が対策
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080531/biz0805311841003-n1.htm

あほらし。そんなん自己責任でいいじゃん。
賢明な当ブログ読者諸君に於かれてはこの法律改正は警視庁の陰謀であるとすぐに気がついたはずだ。

交通事故、違反検挙数が下がり続ける昨今、お小遣い稼ぎができなくなった糞ポリどもは法律を厳しくすることで新たに稼ぎ口を作ったというわけだよ。
取締りの対象がタクシーとかバスにまで及ぶからお金たくさんカツageできるね。

しまいにゃ、窓開けてたら違反とかいう法律作りそうだね。まぁ法律作ってんのはポリではなく国会議員なわけだけど。

うちの車に於いては後部座席にはバイクが乗ってるので問題ない。シートベルトもしてるしね(藁

問題はガソリン。

ガソリン再値上げレギュラー170円台 駆け込み給油で混乱http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080531/biz0805312118006-n1.htm

え?バカじゃねーの?170円台になるのは知ってたけどハイオクの値段だと思っていたら・・・
ハイオクは185円/㍑・・・心臓止まるかとおもた。

バカジャネーノ?しまいにゃ村一揆起こすぞゴルァ!

なんでこんなに高いのか・・・OPECが出し渋りしてッからだろ!もっとドバドバださんかい!
あと、中国な。WTO加盟した時点でこうなることは予想できたろ。誰がつまんねぇシナリオかいてんだよ。

本気で車手放す人増えるぞ。



6月1日(日)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<