名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年5月を表示

オフ練

オフ練行ってきました。
モタードやるならモトクロスも・・・って事でw



バイクはYZ80とXR100。
YZ80は「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」って言われたけどそれほどでもない。
ただ、ストレートで全開にするとパワーバンド入ったまままアッチの世界行くので注意が必要だ。
危うくコースアウトして木にGEKITOTSUするところだったじゃないか!「あー俺死ぬんだー」とか思ったw
何とか止まれたけど生きた心地しなかったね。
結論を言うとピーキーすぎて僕には無理でした。

一方XR100はマイルドで乗りやすかった。ただポジションがきつくて膝がハンドルに接触して転倒しかけたw

そんな感じで今日はいっぱいヌッ転んだ。そんなに痛くはないんだけど地面に投げ出されると負けた感じがして嫌だ。
まぁ、バイクは壊さなかったから問題なしって事で。

もうオーバルコースじゃ負けねーぞ。
うまい人に教えてもらったらコーナリング中の予期せぬ挙動もなんてことはない。
だがMXコースは無理。予測不能。危うく池ポチャしかけるし洗濯板でハンドルがガッガッガッってなってヌルポってなった。
まだまだ修行が足りん。



おやおや?CRの様子が・・・
どうやらサブフレームが終了したようです。



名物 クワマンコーナー。
ラインを間違えれば最凶のジャンプ台と化す。



帰りはおかちゃんラーメン。うまかたです。

行きも帰りもKトラのドライバーでした。
帰りは究極に疲れてたので発進でなぜかバックギアに入れてバックしたり・・・後ろに車いたら終わってた。

まだオフを楽しめるレベルじゃないなー。
バイクの挙動に神経すり減らされる。
上達すると楽しいんだろーな。

今回は自分の中では上手く乗れたと思ってるので満足です。オーバルコースでリアをパワードリフトしながらコーナーを抜けてゆくときなんか「カッケー俺!」とか思ったもん。その後、調子こきすぎてヌルポったけどねガッ
楽しかったです。皆さんお疲れ様。



5月1日(火)01:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<