名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



仕事

自重wwwww

毎度おなじみの準社員さんは僕の大切な腹筋を破壊してゆきましたwwwww

準社員「お父さんのことなんて読んでます?」
A「うちはオヤジってよんでますね。」
B「俺はおを抜かして読んでる。」

準社員「えー?!!ヤジってよんでるんですか?!」

仕事場大爆笑wwww天然ボケ過ぎるw


準社員「ドラえもんの声優ってナスビって人なんですよ知ってました?」
ちげーwwwwワサビだろwwwwアワビでもねーよwww

準社員と社員が料理の話をしてて社員が魚は「生臭いからダメ」と答えて、ドラえもんの話題になった時
社員「私、新しいドラえもんの声ダメ。」
準社員「生臭いからですか?」
そりゃマラえもんだろがwwwww

社員「ジャインアンの声って中学生がやってるんだってね」
準社員「生臭いですか?」
wwwwwwニオイから離れろそして自重しろwww


無駄に疲れて困る。が、このセンスは正直うらやましすぎる。



2月24日(日)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

腹筋崩壊

バイト先の準社員さんが笑かしてきて困るw
仕事にならないので笑うのを必死でこらえていたんだけどダメだった。
ピクピク痙攣しだして無理。腹筋崩壊した。

アンパンマンのBLについて熱く語っていました。
ジャムおじさんがアンパンマンの顔を舐めて、アンパンマンが「顔が濡れて力が出ない~」とか言いながら掘られてるとかw
そしてジャムおじさんはチーズに犯され・・・

ここでリアルで吹きかけた。
この人イケメンなのに何でBLとか知ってるんだw
イケメンの無駄遣い自重しろ!

どうやら資産家の息子さんで、漫画家を目指しているんだそうな。こんなイケメンが漫画家とはもったいなさすぎる。ただちょっとラリっててロレツ回ってないのは問題だがw
それと相当の天然バカ。素でボケてくるので何と返せばいいのか困るときがあるw

人は見た目で判断しちゃいけないね。彼のことただのリア充だと思ってたよ。



1月9日(水)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

リストラの恐怖

隣で働いていたオヤジがリストラされることになったw

俺よりも前から勤めてるくせに仕事できないどうしようもないオヤジだった。

前から気にいらねぇオッサンだったけど消えるとなるとさみs・・・ねーよwwwwwざまぁwwww

狭い作業スペース通るとき、必ず体をぶつけるオッサンだった。普通、「失礼します」「すみません」ぐらい言うのが普通だろう・・・なのにそのオヤジは無言w
積みあげた伝票崩されたことあったw911テロ発生wwww
あと伝票めくるために指にツバ噴射するの自重しろよ。キタネェんだよ。さっさと練炭して氏ね。

自称エンジニアw
前の会社をリストラされてここに来たのだろう。
態度だけはでかい。
ここでもリストラされるとはw使えねぇヤツはどこ行っても使えねぇな。

明日はわが身かもしれない厳しい世の中。
油断しないようにしようと思う。



12月29日(土)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

風邪

風邪は気合と根性で治した。

38度あったけど気合で出勤。
つらかった。泣いてたもん。

今は気分がいい。やると決めたら絶対にやるんだよ。
どんなに辛くても。



12月26日(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

真☆夜勤明けのテンションは異常。

いや、そうでもないよ。
最近は自重できるよ。

ちくしょー!今日は太陽が逆行になってJK見えねぇじゃねぇか!!!!
太陽のバッキャロー!じゃなくてバーロー!

今日の仕事はクソ忙しかった。タッグ組んだ女が低性能すぎてこっちに負荷が掛かりまくり。
でも体感時間は短かった。

この仕事、今まで経験した中で一番楽。
そして通勤が楽しすぎる。
通勤途中に180度コーナーがある。ここが楽しすぎる。

行きは上り坂なんだけど、スクーターでいかに失速せずにコーナーを抜けるかが毎度の課題。ライン取りが重要だ。
帰りは下り。この場合はいかにブレーキを遅らせるか。
ケヴィン・シュワンツばりのレイトブレーキングw
スクーターはバンク角ないのでコーナーつき抜けそうになった。
でも案外スタンドガリガリ言わせながらでもこけないね。いいバンクセンサーだよw

帰りのコーナーを楽しんだ後はJK鑑賞。
「あなたの将来を損ないますので手を出すのは止めましょう。倫理マナーを守りましょう。」「私はロリコンです こども大好きです だから手は出さない YES!ロリータ NO!タッチ マナー守って楽しいロリータ。 お願いです。僕たちを見捨てないでください」

某漫画雑誌のコピーw
ロリコンはどうかと思うがw

蝶は飛んでいる姿が一番美しい。手に入れたいと願った時その美しさは色あせる。

でましたー!名言!!格言!!オキシゲン!
テンション上がりまくりで冴えまくりな俺はモトマスターの4potキャリパーとフレイムディスクでもとまらねぇぞ!!

ヤハー!!1



12月21日(金)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後