名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



仕事

物流業界に就職きまったおwwww

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  また伝票をパラパラさせる仕事が始まるお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

契約の書類書くために久しぶりにベース行ったら知らない人増えたw
かわいい女の子もいたので新入りのフリして接近しプロの技を見せ付けてフォーリン☆ラブにしてやっかンよ!!!(ボキビk#

¥1,200/h×5h×26day=¥156,000

15万・・・しかも短期バイトは非課税。パねぇw

一応7月末までということにしたけど8月の予定なかったら8月は10時間働こう。
30マソ非課税おいしいです^o^



6月26日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

おわったー

明日から無職だ。
仕事おわりにみんなから門出の言葉アチィwwww

早く再就職しないとね。就活しないならバイトする。
だらだらと怠惰な生活をするのは時間と金の無駄。
早急に腹を切って死ぬべきです。



5月31日(土)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ラスト勤務

明日で去年の12月から始めたバイトの契約期間が切れる。
やっと終わった~という気持ちともっと続けたかったという相反する気持ちが渦巻いてます。

よく今まで続いたな~と思う。遅刻多かったけどなー
幸いなことに根性と能力は評価してもらってクビにはされなかった。そこは上司に感謝しております。

真冬に38度の熱が出ても行ったし、通勤途中に事故って亜脱臼しても行ったし、雪が降り積もっても行ったし。
連勤12日とかはんぱねぇよw

それぐらいの気合って必要じゃないでしょうか?当たり前?
金稼ぎたいなら普通でしょ。

このバイトはなかなか面白かったよ。
今の自分のポジションはアルバイトのリーダーで他の従業員に指示とかしてます。自分の親父と同じくらいのオッサンに指示したり普通では体験できない事を経験した。

業務全体の生産性をコントロールする重要な始点だからやりがいはあった。

結局のところ、ここで月10万以上は稼がせていただきました。
10万×6ヶ月で60万wwwwどこに消えてったンだw
威圧的な上司だったけど割と可愛がってもらって感謝してます。いい社会勉強になった。

職場のみんなに感謝してます。



5月30日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

そろそろ転職

俺は仕事をやめるぞー!!ジョジョー!!

もうDQN上司の顔色をうかがいながら仕事をするのはイヤだお・・・

風邪で休むことすら許されないっておかしくね?ましてや俺学生のバイトなんだが社員並に出勤しているという事実は評価に値しませんか・・・
事故っても出勤したこともあったし。

気に入らない奴に対するイジメとか、オッサン歳いくつなん?って言いたくなる。
人には厳しいくせに自分には甘い。面倒な仕事は部下に押し付け自分はソリティアですか・・・
職場で堂々と不倫しといてよくこんな態度取れるよ。

もはや異常です。精神疾患じゃないのかなこの人。
仕事終わりは汚ねぇ下ネタとDQN自慢。早く死ねよ。

帰りに奴のJOGにツバ吐いて帰ってきたよ^^
今度何してやろうかなw
クオリティの高いイタズラあったら教えてくださいw



4月4日(金)08:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

内定でました。

バイト先の漫画家を目指しているイケメソ君のアシスタントとして仮の内定もらいましたw

いつもはマリファナでもキメたようならりった青年なのだが「言っときますけど、遊びじゃないですよ」ってマジな顔で言われてこちらもそれなりの覚悟しなければならないと思った。
この人、漫画道を語らせると職人の顔つきになる。
それほど真剣という事か。マジなんだな。アツイ。

今度サイン入り原稿もらえるので「エロっエロでお願いします」と言ったら「エロエロのペロペロ系ですか?」とか聞いてきてマジこいつAY(頭ゆるい)と思ったwwwww良い意味で。

ついでに絡みとかモロだしかチラリかとか年齢設定とか仕事中に打ち合わせwwww
ストライクゾーンは10歳~18歳で。百合でチラリだがそれだけに留まらない奥深い絵を頼んでみた。



3月28日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後