名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



仕事

裸族

<公然わいせつ>SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕 警視庁 (毎日新聞 - 04月23日 09:52)

 東京都港区の公園で裸になっていたとして、警視庁赤坂署は23日、人気グループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。

 同署によると、容疑を認め「知人2人と赤坂の居酒屋でビールや焼酎を飲んだ。知人と別れ公園に来た」と説明。「何で裸になったか覚えていない。反省している」とも供述しているという。

 23日午前3時ごろ、自宅近くの港区赤坂の同区立檜町公園の広場で裸になった疑い。泥酔状態で、裸で大声を上げ騒いでいるところを110番され、駆け付けた署員に逮捕された。【神澤龍二】

▲ニュースで見たとき吹いたわwTDNと一緒にパンツレスリング界での復帰を切に願う。



4月23日(木)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

川崎あたりまで

今日のバイトは楽だった。こんなんで9000円ももらっちゃっていいんすかwwww

清掃する店舗が遠ければ遠いほど、実働時間が短くなるのでおいしいです。移動中も時給が発生するので遠い店舗に行くのは何ら苦ではない。
今日の店舗は割と綺麗だったので軽い掃除で時間つぶすだけ。

今日も例の子と二人だけだった。別に何もない。
リア充とかどうでもいいや。めんどくさい。ちょっとしたネタを投下できるまでになるかと思ったけどもういいです。



11月7日(金)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

下半期 初バイト

初勤務より帰ってきました。業務は外食チェーン店の掃除。期待していたリア充生活は当分出来そうにありません。

パーティ編成

おばさん

DQN

まぁ楽だし給料もいいから文句は言わない。
日収9250円以上の割には楽すぎる仕事内容。
社員が見てなければ掃除しているフリでおkwwww
基本、見て見ぬフリ。結果、食中毒でようが何しようが僕には関係ありましぇーん。
と、言いつつも先陣切ってすべての作業を請け負う俺の姿に俺が泣いた。最後は汚水ぶちまけて終わったがな。



11月4日(火)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

劣化ビッチ

職場のクソの付く方のババアどもが・・・

マジ態度わりぃ。何様ですかw
若いときはビッチなんだったんだろうな~。それが劣化してKONOZAMAだよw
もしあのクソババアどもが若いときビッチじゃなかったら俺、一生独身でいいわ(バイクと結婚する)。そんなレベル。

ババアが化粧して露出の高い服着るのは公害レベルの危険性なので自粛していただきたい物だな。
これは前に務めてたところの上司と意見が一致した事だ。
いい歳こいたババアが色気づいてんじゃねーよと。

今働いてる職場はクソババアが大多数で後は派遣のおっさんたち。
男は肉体労働させられる。ババアはペットボトルの包装はがし。これで「つかれた~」とか抜かすからな。若かったら犯されて清川村に埋めらちゃってるレベルだよ。もう少し優遇されてるということを実感し謙虚にしていてもらいたいね。男尊女卑。これがあるべき正しい日本の社会だよ。悪いけど。

俺の唯一の楽しみは若ビッチのオパーイ。屈んだ時とかね。分かるだろ?兄弟。



8月8日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

15万GET

今晩でバイトの契約期間が切れる。
よく働いた。15万円分。たった15万か。多いか少ないかで言うと少ない。

来月からは飲料水メーカーに転職です。もう前しか見ません。日給8000円。10日出れば8万円!さらにWワークで国税局からお呼び出しがかかるほど稼ぐつもり。体と心が持つか心配。けどやるしかねぇ。
親の金でツーリングいけるほど家は裕福じゃないのでね。

稼いだ金でまずはメット買います。GSX-Rはあくまでもサブマシンなのでメットは本気じゃないヤツにします。OGKのFF5かスコーピオン。

OGK FF5
http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/fullface/ff-5/index.html

SUZUKI
http://www1.suzuki.co.jp/motor/accessory/helmet/index.html

スコーピオンは意外と良いらしい。



7月30日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後