名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

天気がよいのでオフ練へ

バイト終わってバイク積んで出発したのは10時ごろ。
16号激コミで何度帰ろうと思ったことかw

そしてモトビレ到着したらすごい暑さ。数週走ってグッタリだった。やはりバイト終わりにはキツイ。

しかし涼しくなってからが本領発揮。お客さんがほとんど帰宅してコース貸切状態w

1週レースでまぁ君を撃破した。実はスッ転んでたのをトロトロ抜いただけだがなw



7月12日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

キャンオフR2@オフヴィレ

キャンオフ終わったな。(俺の中で

あの黒い奴どうにかしろ。
川越のインド料理店には行くな。
雨降ったらそのまま帰れ。
学友会にはクレームを入れろ。
ホンダは氏ね。

一番面白くねーのはマシントラブルでリタイヤとか。
リードバルブ交換で直らなかったらCRヤフオクに流すわ。今回のキャンオフはそんなレベル。

せっかくOHしたのに泥水たっぷり吸い込んでた。クソが。



6月30日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

レッツーの調子が悪い

私のレッツーが急に調子悪くなった。出だしがスゲーとろい。
早く何とかしないと・・・でも部品買う金ない。
そこで思いついた。

そういえばスクラップのレッツーがあったなー。

ウェイトローラーとベルト頂きっ。



私のレッツのウェイトローラーは樹脂の部分が磨耗しすぎて剥がれてたw
初めてスクーターの駆動系開けてみたけど意外と何とかなってしまったw
バイクってテキトーでいいんだな。



続いてGSX-Rのヘッドライトを点灯させてみた。コネクタが合わなかったので端子引っ張り出して接続する。
そのまま家まで乗って帰ったら電球切れて終了した。
常識的に考えれば分かるよね。ワット数合わないんだから焼ききれても仕方がない。

儚い夢をありがとう。



6月24日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

完成

資金が底を尽きた。

はやくなんとかしないと・・・



6月21日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

もうすこし

もう少しで完成。

リードバルブのガスケットとギヤオイルドレンのワッシャは再利用。
仕方ないね。

このフレーム最高。



久しぶりに次郎。後悔の念に駆られながらも完食。


6月20日(金)05:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(48/120ページ)
最初 44 45 46 47 >48< 49 50 51 52 53 最後