意外と単純 |
|
|
| しかし×4で部品が多くなっちゃう・・・バイクはニ気筒までが楽しい。それ以上はストイックすぎる。
| |
|
| ジェットブロック。正直、はずさなくても良かったかも知れない。 とにかく穴という穴にエンコンを中田氏しました。くっせーのなんの・・・
あ~本当に走るようになんのか?コレ・・・ 問題山積みだぞorz
| |
|
7月23日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
|
SASS搭載しました。 |
|
|
| ブレーキターンした瞬間にスタンドのバネがアッチに射出されてしまいました。これにより図らずもSASS搭載モデルへとカスタムされてしまったのです。
Suzuki Alltime Stand System。通称SASS。 ナイロン紐の引っ張り具合でスタンドを上げたり下げたりできる優れものです。
走行中に火花を飛ばしたくなったときとかに重宝します。 あとガラガラと音を立てたいときとかに使います。
このSASSのおかげで最高速は伸びるは加速は鋭くなるは、おまけに良く止まり、曲がる。その上燃費も良くなり、いかにノーマルが抑制されたものかを実感しました。まさかスタンドひとつでここまで変わるとは・・・(泣 これはきっと誰にも信じてもらえないでしょう。なぜならばこれは本当にユー・エス・オーだからなのです。
| |
|
7月23日(水)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
|
エンコン |
|
| ワコーズのエンジンコンディショナーをキャブに使ってみた。 くせぇwwwwwww
そして汚れが一瞬にして消えた。 ワコーズは恐ろしいものを世に送り出したな・・・ 手に付いた匂いがまだ消えないや。
ジェットばらしたらメインジェットが曲がっていたw 普通こんなところ曲がるか? Oリングもオモローになってるやんけ
| |
|
7月20日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
|
N輪業から報告 |
|
| CRのサス死亡w フォークはヘドロ溜まってて錆びてたらしい。 リアサスは底付きして処女膜貫通wwww
そして来月、N輪業様とレース出ることになっちゃいました。予定被らない限り参加の方向でw
組み終わったら相当硬く感じるらしい。 ちょうどいい時期にOH出してよかった。
| |
|
7月19日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
|
名機VCエンジン |
|
|
| 画像はバンディット400Vのエンジン。ヘッドはヤンキーが塗装したんじゃなくて純正ですよ。 このエンジンはRF400RVにも載っている。
何か形がGSX-R400R(GK76A)のと似ているんだけど・・・気のせいだろうか・・・エンジンのマウント箇所が違うってオチだろうけどちょっと夢を感じる。 でもこのエンジンVCが付いてるだけで実はGK76Aのデチューン版だったりしてw
88年型GSX-R400(GK73A)とGK76Aは同じエンジンのはず。
VCエンジンとは? ホンダのVTECみたいなもん。VCは前期型がいいらしい。 8000rpm前後で「バシュン!」って切り替わるとか。
| |
|
7月19日(土)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
|