名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

24

27日に24歳になりました。母には生まれてきてごめんなさいと言いました。
独り誕生日パーティでピザ2枚食ったら吐きそうになった。前は何とも無かったんだが・・・
最近胸焼けが酷いんだ。

今週で骨折から2ヶ月です。予想通り骨がいい感じに固まってきた感じがする。



9月29日(火)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ケツ穴

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

台風第16号 (ケッツァーナ)
平成21年09月27日15時45分 発表

きたない台風だなぁ
ケッツァーナは木の名前で日本では沈香と呼ばれている。
ちんこうじゃなくてぢんこうな。



9月27日(日)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

部屋掃除

骨折してから部屋が荒れ放題で困る。

来月からは同居人が来るので部屋掃除でもするかと。
片腕では無理だった部屋がさらに散らかって終わった・・・悔しい。

(  ◉◞⊖◟◉)

( ◉◞⊖◟◉ )

メガストア邪魔すぎ



9月26日(土)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

動画をぶっこむ

ipodにPVを大量にぶっこんだ。
なかなか良いよコレ。小さいけどw
1時間で400MBしか使わない。
ダウソからエンコまでやってくれるツールがありがたい。

壊れたパソコンの液晶を無理やり保証修理にしてもらった。儲けたね。



9月24日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シルバーウィーク(笑)

自宅で療養余裕でした

おかげさまで転倒した痛みは引いてきましたが
本当に腕が動かない。

これはすごいよ。
腕の存在を脳が忘れているかのような・・・
んで、体のジオメトリが左右非対称になってる。
多分、復帰後はどちらかのコーナーが激速になるに違いない。

休み明けから仕事復帰だ。二度と再骨折はしないようにw
来月から新人が大量に入ってくるという事で来月からは研修指導員として活躍する予定。体動かさなくて良いからという社員の粋な計らいよ。
骨折してからのほうが仕事ラクってのは皮肉だなあ。



9月24日(木)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/104ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後