名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

同居人が来る/点数爆釣

来る前に仕上げたかったけど無理だな・・・
バイトに街案内にツーリングに忙しい週末になりそうだ。

今日はナップスまで原付でゆったりツーリング。
近いけど久しぶりなのでツーリングみたいなもんだ。

いいねー。秋ですよ。森の里とおったら街路樹がうっすらと色づきはじめていた。その下にはJK達。
京都で見るJKのようなしっとりとした風情ある景色でしたw

で、ナップスは定休日w
まぁでもこういうのもアリかな。
美しいものを見ることが出来た。秋の青空の清清しさも感じられた。

ゆっくりとした速度でしか見れないものもあるのだということを忘れていた。原付でゆっくりツーリングするのもいいかもね。



バイトだ・・・
シュールな画になったな。何でこんな絵を描こうとしたか分らん・・・
影むずいな。あまり影つけすぎるとクドくなる。



亞北完成

やっつけ仕事。微妙な絵になってしまったな。

pixiv投稿数秒で過去に自分が投稿した絵の3番目の点数になったwwwwそして現在過去最高点w
pixivがぶっ壊れたかと思った
投稿したのはネコがいるバージョン。
ネコ効果すげぇ・・・

この絵が最高点だったのに・・・
この絵描いたときどんだけ苦労したかとおもってんだ



10月14日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

雑貨

近くに雑貨屋があるんだけど、なぜかまだ行った事なかったので入ってみた。

入ったとたんにピンク色の製品ばかり置いてるし、手芸関係のものとかファンシーショップみたいな品揃えで女便所に素で入ってしまったようなバツの悪さというか誤爆感を感じつつ店内を物色。

リア充しかいねえwww
死角でちちくりあってるし何ここ早く規制してこわい

「お前はほんとうにスケベだな~(イチャイチャ」
「やーんそんなことないよぉ///」

ビキッ

お香買って出た。百戦錬磨の戦士もつかの間の療養生活で精神力が弱ってしまったようだ。



ライディンググローブのベンチレーション効き過ぎで寒いだろJK・・・

と思ったらベンチレーションってレベルじゃねーぞ
4年間使ってた。ヒットエアーのグローブ。生地が薄くて操作性に支障がないにも関わらず大事なポイントはしっかりと守るという優れもの。
モタード向けだと思う。

給料出たらグローブ買わないと・・・
もうバイク関連には金掛けたくないな。空白の二ヶ月間で目が覚めたよ。



10月12日(月)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

9 weeks later

9週目
三角巾、ギプスなしで日常生活を送れるレベルにまで回復しましたがまだまだ機能制限つきです。肩の筋肉が落ちて脱臼しやすくなってるw

来週末は秋ツー行けるか分らん。無理はしたくない。



10月11日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

two months later

あの事故から2ヶ月経過。
アルコール療法のおかげで若干痛むけどいい感じ。
ただ筋肉落ちて腕が動かない。関節が固まって痛い。
左腕がすごく重く感じる。
そして衝撃的なことに気がついた。
腕の長さが左右で違うwwwwマジかよwww常にコーナリングじゃねーか・・・
上腕が変形しとるwww

再来週までにバイク乗れるようになるのか?
正直無理かもw

骨折の割に安い治療費でした。



ほひひっ


10月5日(月)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ふぃぎゅ@

散★財
リンレンのレン君はいらねーや
ザンギエフとチュンリーがほしい。

今朝病院行ってレントゲン撮って診察の結果、むしろ骨が正常な位置に移動したと分った。奇跡w
腕動かしても良いらしい。

LCDモニタをメーカーに送った。

母がドロップシッピング詐欺に騙されかけててワロタ
全力で引き止めた。



9月29日(火)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/104ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後