名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まんが・アニメ

ナウツカ

オームって結構食えるヤツだったりして・・・
鯨と似たような物で、某団体が抗議したりするかも。
そのリーダーが某姫であるという設定。

そんなこと考えながらニヤニヤしてるとひき殺されかけた。
横断歩道歩行中に。10:0で向こうが悪いのでノープロブレムだぜ。車の前で「キレてないですよ。」と人差し指を振ってサイン送ったくらい落ち着いてた。これもオームのおかげです。

そんなこと考えてニヤニヤしてると前から自転車に乗ったOLが来た。よける方向が同じで気まずい雰囲気。あたりも暗いので勘違いされないか心配だった。

そんなこと考えながらニヤニヤして・・・・


最近、写真の模写とかやってるのですが結構な集中力使いますね。
集中力養成に絵を描くことをオススメします。

しばらくすると自分が特殊な精神状態に置かれていることに気がつく。絵を描いてる間、時間の概念がなくなっているというか・・・
意識がどこか違うところに向いている感じがする。
絵を描き始めてから生活習慣も変わった。廃退的だった生活習慣にリズムができたというか・・・
まぁ引き篭もりに変わりは無いが。



3月4日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今日のBLOOD+

きょうは何か絵の雰囲気が違うぞ?

展開はタルいのでもう諦め。このタルさヤバい。

小夜がでてこなかった。ツマンネ。

攻殻の続編でねーかな・・・
メタルギアのアニメ化希望だが、「それなんて攻殻?」とかいう突っ込みはいらない。



2月11日(土)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今日のBLOOD+など

相変わらず、タルイ展開だけど次回につながる大事な話だった。

一番ウケたのは次回予告。
「シベリアン・エクスプレス」って映画「シベリア超特急」かよwwwww

水野晴郎が出てきたらどうするんだw

そういえば雪つもってる・・・
雪が降ると夜でも外が少し明るいんだよね。

あと、雪は金属に良くないんだよね。
大気汚染とかで雪はかなり有害。
塗装は禿るし、鉄は錆びるし・・・
バイクを外に止めてる人は定期的に雪をどけ無いとバイクの消耗が早くなるよ。
実家の車が悲惨な事になっているので分かる。



1月21日(土)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今日のBLOOD+

今日は14話の放送だった。
今回からOPが変わるらしく、期待していたのだが・・・

なんだね・・・このクソみたいな曲は・・・クソだよ。クソ過ぎるよ。
もう失望通り越して怒りがこみ上げますよ。

どこのクソ野郎かと思ったらHYDE、お前か・・・


EDやるからOPは高橋瞳に戻せ。



1月14日(土)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

なるたる

「なるたる」というアニメが熱い。

このアニメもすでに放送が終了しているけど、独特の世界観をかもし出している。

最初、健康的な美少女アニメかと思いきや、2話目からドラゴンボールも真っ青の戦闘アニメへと変貌します。
戦闘といってもカメハメ波もゲンキ玉も使えない普通の少女がワケのワカランモンスターと戦ったりします。

もちろん、生身の人間なのでモンスターには勝てません。
やられるときの描写がイチイチ、グロイ。
木に叩きつけられてゲロはいたりヨダレ垂らしたり・・・一応ヒロインなのに。

えぐいアニメだけどこれからの展開が気になる作品。



1月14日(土)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(12/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 >12< 13 最後