名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



趣味

あほね

あほね「ぱんつはきわすれた!」

解説
「あほやんコイツwww」と小学生によく笑われます。

SAIのパスツール使って線引いた。
慣れると確かに便利だが、絵を描いてる気分にはならないなー



true color版
既出のは彩度落としすぎたかも



10月9日(金)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ネギしかねぇ!!

裏山に生えているやつ

鏡音リンを初めて描いたけど前髪の構造が無茶すぎるw



10月7日(水)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

モントラ

日本でもやって欲しいな。と思いつつクロッキーした。
いい感じに歪みが再現できた。

生でモンスタートラックの動いてる所を見てみたい。



10月6日(火)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ホイホイさん、分離

上半身と下半身がサヨナラしちまったぜ
関節にタミヤセメントが流れ込んだらしい

接着したが上半身不随に近い状態。
しかし早速2人目を注文した俺に死角は無かった。

悔しいです!!



10月5日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

HoiHoi-san never close her eyes.

ホイホイさんは眠らない。

隙間というスキマにタミヤセメントを流し込んだ。
カッチカチやぞ!
カッチカチやぞ!

ゾックゾクするやろ? ゾックゾクするやろ?



*ホイホイさんのキットは嵌め込み式ですが接着剤が必要です。接着しないと爆散します。

スキマを固めて、関節の軸を削るといい感じに動かす事ができます。ポージングできないアクションフィギュアでしたがちょっとした加工で神がかったフィギュアに生まれ変わりました。



10月5日(月)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後