名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



趣味

ホイホイさん、爆散

このキット、すごく組みにくかった。
関節硬いし、ポージングには難がある。
パーツも取れやすい。あっちが取れて直してるうちにこっちが・・・ぽろぽろ取れて、挙句の果てに組み立て時に無理な力が掛かってホイホイさんが四方八方にはじけとんだwww
何このスプラッターフィギュア

この製品を企画開発したヤツは実際に組み立てたのか甚だ疑問。



でもかわいいな・・・素組みでも楽しめるな


後姿もかわいい。


ミクさんとの比較。だいたい似たような大きさ。
殺る気マンマンやないかw
ホイホイさんは小型ロボットです。小さな妖精とかじゃないので。

持ち物はカタナのほかにハンドガン、モップなどがあります。



10月4日(日)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ねんどろいどは国宝

早く国宝にしろ!!
パネェぞ・・・萌え死ぬwwww

かわいすぎだろ・・・


解脱完了。もう3次はいらない。



10月2日(金)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ミクさんが遊びに来ました

こんにちわ。パチモノではなく本物です。


右はかがみん。ちょっと色が薄かったり、服装が違ったりする。


日本に生まれてよかった。


10月1日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ホイホイさんがやってきた

でけぇwwww
プラモです。
結局高値で買ってしまった。

ほひひ



9月30日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ねんどろ・・・ホイホイさん・・・

ねんどろ売れすぎワロタ

初音ミク、何度目の再生産かと・・・
予約分もソッコー売り切れとかw売る前に売り切れww
どこ見ても売ってない。転売ばかり。テンバイヤー氏ね。

ミクかがみんの売れ残り方は異常。
ヤフオクでたまにミクが出てるけどパチモンの「初音ニク」を引いてしまう可能性は否めない。
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2289/GOODSMILE+COMPANY+%E8%A3%BD%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%8D.html



ホイホイさんもソッコーで売り切れ。
なぜ予約しなかったし・・・



買えない物は紙の上で再現
ミクかいてたらエスカレートして宇宙戦争になった
ディスプレイがsRGB対応していない昔のTNパネルなので正しい色が分らない。
クリック推奨



9月28日(月)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/15ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後