名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ゲーム

セガラリー2006

後悔・・・

ムズ杉。お金がなくてパーツ買えない。それゆえ勝てない。

暇つぶしにしては高い買い物だったのかも。



1月26日(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

プレステ2とセガラリー2006

買ってきましたよ!奥さん!

プレステ2は新型のホワイト、メモリーカード付で2000円。
セガラリー2006はチャンピオンシップとセットで6000円也。

うはー夢が広がリングwwwww
早速ドリって来るよ。

ソニータイマーの忘却と共に。



1月25日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

こんなゲームが欲しい(提案)

シュミレーションゲームは数あれど~

数ある中のそのひとつ~

工芸第二節

じゃねーよ

こんなゲームがあったらいいな♪なんて時々思いません?
ゲームやってて「ここがこうだったら面白いのに!」とか。

そんな感じで今回は「こんなゲームがあったらいいな」という提案です。

ツーリングのゲームがあったらいい。
すごくリアルに。白バイに捕まって免停だとか職質されるとか。

法廷速度遵守。交通安全。もちろん給油も必要。オイル交換したりタイヤ替えたり。

ゲームモードを変えることでキャノンボール、スリルライド、悪路走行などさまざまなゲームで遊べる。

もちろんサーキットにもいける。自走だけど。
盗難されるし、盗難することもできる。

怪しいパーツでカスタムとかも可能。

メインはツーリングだから、食事とか寝泊りとかも大切。
マシントラブルの際は近くのレッドバ○ンにレッカーしてもらう。

発売元はレッドバロンw
中古車買うとトラブルが出るけど、クレームつけるのもゲームの一環。

ゲームを進めると自分も歳をとって事故って死ぬ。

こんなゲームイラネ。



1月25日(水)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<