名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ゲーム

SEXBOX3600

http://www.gizmodo.jp/2008/01/sexbox3600.html

次世代ハードがもう登場してたとは・・・世の中の動きは早すぎて追いつけません。

クリスマスにどうぞ。



12月22日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

切り札

クレジットカード紛失した・・・
と気がついたのは先週。すぐにカード会社に連絡してカード再発行してもらった。

よってカード番号も変わった。これが結構めんどくさい。
カード払いにしているところすべてに変更の手続きをしないとならない。

俺の場合、カードが悪人に拾われても問題ない。
なぜなら・・・すでに限度額など超越しているからだ!!

でも使える場合もある不思議。
この前、ネットギャンブルに6000円も騙し取られた俺が言うんだから間違いない。



12月1日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

GoW2

http://www.xbox.com/ja-jp/games/splash/g/gearsofwar2/

発売日は未定だが日本語版が出るようですね。
日本版出るとしても相当修正入りそう。

アメリカでは明日発売です。日本語版マダー?
どうせ18禁なんだからグロシーンのカットとか辞めて欲しいよな。

開発会社はEpicGames。ゲームエンジンをライセンス購入してGoW作ったのかと思いきや、失礼しました。
エンジンは自社製。「Unrealエンジン」の開発元。
いろんなゲームに使われてます。



11月6日(木)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゴースト離婚ムズイ

部下が使えねぇw目標攻撃命じてるのに勝手に戦線に特攻しやがってw
「隊長!!助けてください!!」「撃たれましたぁ!!」しゃーないから生きてる部下に救助指令出したらソイツも狙撃兵に撃たれるw
部下三人を失った無能隊長は部下の敵を取るために自ら救出に向かったがやはりスナイパーにw

やっぱゴーストリコンは名作。もう少しキャラクター立たせてストーリーに厚み出せばギア厨涙目のゲームになるんだけどなぁ。
難しいけど楽しいス。



10月23日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

HALO新作キター!!!



http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20081009-3.htm

こりゃアメリカでMATSURIが起きるぞ・・・
この作品はHALO3のサイドストーリーという位置づけ。



10月11日(土)03:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後