名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ゲーム

GoWクリア

ラスボス強すぎ。
でもあっさりと終わった。まぁ洋ゲーだし仕方ない。
洋ゲーは求めるところが純粋なゲームなのでストーリーとかはあくまでオマケで理由付けに過ぎない。

限定版の特典映像ワロスwwwwwww
開発したメーカーの社内をリポートするって感じなんだけどなぜかリポーターは小学生たちw

ちなみにこのゲームは18歳未満には販売してないCEROのZレベル。
日本版だと表現がソフトになってる。ネイティブは臓物が吹き出るし、ヘッドショットすると脳みそが吹き出る。敵の死体の横に脳みそ転がっててワロタ。



5月6日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

モテライフ

(音量注意)
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/mote/

DSブームに乗っかってこんなものが発売されるようですw
「デキる男のモテライフ」

昼編、夜編があるみたいw
DS、何でもアリだなwwww

こんな物よりアイマスの方が非常に気になる。
前々からニコニコ動画で見ているもののイマイチ、ゲームとして面白いのかが分からない。
見てて萌えるってぐらいであの弾幕はありえるのか?

レビュー見ると、予想外に面白いという感想が多い。
新品でも3000円だし中古で買ってみようか・・・
何よりもマコトちゃんの為にきっと俺は買うよ。

もう、宇宙人をブチ殺したり自動車で危険な走行するのはヤメです。



2月4日(月)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

間違ったフルハウス


デッドライジングでフルハウス。
かなりうまく出来てて吹いた。
デッドラとGoWのプラチナセットが出てるから買いましょう。
デッドラ、多人数で出来たら面白いんだがw
http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/deadrising/default001.htm
http://www3.capcom.co.jp/deadrising/



12月2日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

AC6体験版やってみた。

文句なしに映像はキレイなんだけど、なんか・・・ゲームとしてコレは面白いのだろうか?

映像を楽しむ分には良いと思うのだが、リアル指向シューティングとしてはヌルイしあまり面白くねーな・・・
http://www.acecombat.jp/ace6/index.html
はじめてこの手のゲームやるって人にはいいと思うが。

より本物を求めたい人にはSEGAのエアロダンシングをオススメします。
http://www.aerodancing.jp/
こちらはフライトシミュレーター的です。
離着陸の訓練から指導されます。その後はドックファイトの訓練。相手のケツにどう回りこむかなど。
自衛隊パイロットが監修しているので実際に「操っている」感はエースコンバットの比ではありません。
ブラックアウト、レッドアウトなどの急降下、急上昇、加速によるGの影響まで再現してるという本気具合。


SEGA、ドリキャス・・・早すぎた者たち。
あの頃はまだ珍しかったネットワーク対戦・・・



11月25日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

LIVE!

箱○をネットに繋げてみた。

いま体験版ダウソ中です。ムダにダウソしまくってます。
一ヶ月ゴールドメンバーシップを無料で楽しめるので、箱○は「買い」です。
絶対、バリューパックがお得。
HDD積んでるし。コアシステムは実は割高。釣りなので注意しよう。
標準搭載の20GBHDDじゃ足りないよというダウソ厨はコアシステムとHDDを買ったほうが幸せになれるかもな。

コレ売れないのなんかの間違いでしょ。
PS3とか買う無駄金あるんだったら、箱○+高画質ディスプレイ+HALO+LIVEでFA。
バリューパックはFORZAもついてるから。

クリスマスはXBOX360の排熱で温まれよおめーら。
彼女と×××とか抜かしたらLIVEで狩るぞコラ



11月12日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後