名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年3月を表示

帰宅

5時前に着いた
仮眠給油トイレ省けばかなり早い
名古屋まで3時間くらいだったし。
渋滞は全く無しで快適そのもの。

タイヤもよく頑張った。帰りもその調子で頑張っていただきたい。



3月28日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

後退不可地点

中間地点の浜名湖ついた。もうそのまま行くわ
石川到着は午後3時の予定



3月28日(土)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

いま富士川

タイヤ超頑張れ!俺も頑張る。
意外と高速は凸凹してて僕の大切な大切なタイヤのライフを良い感じに削って行ってくれます。




3月28日(土)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

パンク修理

プラグをインプラントする修理キットを買ってきた。

プラグがなかなか入らなくてあせったw
みるみるうちに空気抜けてくしwこの作業は女性には厳しい。本当に力技。

そして抜いた異物をガレージ内で紛失してしまった。アーメン。

さて明日、仕事から帰ってきたらすぐ出発の予定。
浜名湖まで行って異常がなかったらそのまま走り続ける。
異常、もしくは何らかの危険を感じたら引き返す事にしよう。

すべての問題はタイヤ。結構キテる。
ちなみにスペアはない。
がんばれ16号車。

ETCの車載機が正常に動作するかまだ分からないw
動作しなかったら計画はすべてなかった事に・・・



3月27日(金)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

迂回しすぎワロタ

新幹線とタメ張れんぞwww
太平洋回りは交通量多そうで嫌なんだよな・・・

米原から金沢まで運転しただけでも結構疲れたのに倍以上の距離走るとなると・・・しかも夜勤明け。
事故らないようにゆっくり燃費運転。

自動車の場合、高速では80km/hが燃費運転になるらしい。それ以上出すと空気抵抗でロスになるんだって。

月曜の夜にまた仕事があるのであまりゆっくり出来ないのが難点なんだよな。
まぁ無理そうだったら京都よって一休みするか。



3月27日(金)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理


(2/12ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後