名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年3月を表示


さすがにスローパンクのままバイク積んで高速走るのは怖いので、ホルツのパンク修理剤をぶち込んでおいた。
http://www.holts.co.jp/b1/MH763_ab.html

そして修理剤入れた後に釘の存在に気がついた。
これでは修理剤入れた意味がない。



3月26日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

雪ふっとるがな

何かさみ~なーと思って外見たらすげぇ雪降っててワロタ
桜と雪の組み合わせは珍しいな。

今週末帰ろうと思ってたのに。



3月26日(木)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

R400Rヘッドライト

いい値段しやがる・・・

カバーレンズが溶けてるけど必要なのは裏側のケースだけなので問題はない。
そのまま着けて片目にするのも有りかと。

今月末、実家まで取りに帰る予定だけど、高速の路面状況と込み具合によっては先延ばしになるかもしれない。



3月26日(木)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

洋物萌アクション

http://www.ubisoft.co.jp/xblades/index.html

ときメモUSAの惨劇再び・・・
外人の描く萌絵は何かアレなんだよな。クドイというか・・・

今度はロシアがやらかしおったかw
無難に日本人にやらせとけばよかったのに。
実際に動いているモデル見たけどアレはないわ。
どっちかと言うと悪役じゃねぇかヒロインw

でも声優は釘宮らしい。よかったなお前ら。
たぶんツンデレなんてロシアにはありません。あるのはツンドラだけです。

ツンドラとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9



3月23日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

東海北陸道 飛騨トンネル



去年の7月に全線開通したのか。
http://www.c-nexco.co.jp/corp/construction/project/hida_tunnel.html

日本で2番目の長さのトンネルらしい。
今年の夏かGWあたり通ってみるか・・・



3月23日(月)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後