名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年3月を表示

到着

一番乗りー
詳しい話は後日



3月14日(土)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

レインブーツ

わしが作った。通気性という言葉は存在しない。

出発の朝は暴風雨。まぁ社会の荒波に比べればシャワーみたいなもんですよね。
洗車も出来てなお良し。



3月14日(土)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ヴイマッペケ

新型が4/20から国内販売決定したね。
http://mainichi.jp/enta/car/graph/20090310/?link_id=ctp001
無駄にV4なんだぜこのバイク・・・

初代の発売が1985年。自分と同い年です。
うちのおじさんがマッペケに乗ってたらしい。よくオッサンのいう「昔も俺は~」って言うのは八割妄想だがおじさんの話を聞いているとどうやら本当らしい。

当時、V-MAXは日本では買えなかったのだよ。だからバイク屋を通して輸入したらしい。横浜港まで取りに行ったとか言ってた。
当時、国内に登録しているマッペケは2台だったそうな。

思い出の一台か。R400Rもそうなりつつあるなw



3月14日(土)05:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

追いツー

いよいよ明日ですね。

タイヤもハイグリップはかせてハンドルも替えて~と注力してきたのに当日は雨とか。
去年の夏にレインウエアを高知の国道に飛ばしてきたので、今日あわてて二輪館でレインウエアを買ってきた。
1万円のものが5000円で処分されていた。ついでにインナーグローブも揃えた。

雨が降ると聞いて自分としては一気にお通夜ムードですよ。
まぁ追われる人はたったの一人なので追いツーという感じがしません。

むしろ合同追悼式に近いものがあるなw
VT250スパーダ追悼式 喪主:セイヤ
同時追悼:RSV1000、250SB、TODAY、カタナ
(ハスクSM400R 1周忌 併催)

みんなお陀仏しちまった結果がこれだよ!



3月13日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

SSのありえない走り



オソロシス・・・
SSを公道でレブあたるまで回してます。


クルットル
キュココココとかいって滑らせてるし。



3月13日(金)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後