名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年7月を表示

膝スリ

個人的には膝スリは80年代の産物。
これからの時代、ドリフト、スライドが主流となる。
モタードがバカ売れして、モトクロッサーのレーサーレプリカとかが発売される。街の交差点はモタードコースと化す。
とかだったらいいのにw

ガソリンが135円/Lになってしまった・・・受動的ではあるが省エネや環境に対する意識が高まったんじゃないかと思う。
みんな車降りて原付乗れ。デカイ車乗り回すのがステイタスとか思ってるのは時代遅れ。ヨーロッパを見習え。

画像は陛下。不敬罪でタイフォされちゃうw
一応、言っておきますがコラです。元の画像は↓



ヘルメットは正しくかぶりましょう。ってノーヘルじゃん


7月21日(金)04:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

パソコン死亡遊戯2

久々にキレちまったよ・・・

またパソコンがブチ壊れました。ありえないっしょ・・・
まだ二、三回しか動かしてないのに之かよ。

こういう点ではメーカー物のほうが信頼性あるよなあ~
交換か返品か悩む・・・

全部返品してDELLかHPの安いセットにしようかな

【追記】
うはwwww事故解決ktkrwwwwwww
とりあえず起動するようになったので様子見・・・



7月20日(木)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

悪いのは俺じゃない俺じゃないんだ!バカヤロー!

ギギギ・・・
冷蔵庫の代金はいろんなものに消えて逝きまつた。
パソコンがぶっ壊れたのがいけないんだ。

こうやって自分を追い込まないと働けないダメ人間なのさ。
いわゆるアスリート。
バイト求人誌みてたら自分の部屋の真下から求人が出てたw
クリーニング屋さん。
之はチャンスなのかトラップなのか・・・

最近、物欲日記と化してますな。サブタイ変えなきゃw



7月19日(水)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

山本さんがクビにされちゃった

*画像は加藤
極楽トンボの太い方が淫行でタイフォされちゃった。
それでヨシモトからクビにされちゃったらしい。

相方の加藤が出演してる朝のニュース番組では加藤が謝罪して号泣。芸人の涙は信じないので冷ややかに観てたけど相方のせいで仕事が減るなんてやるせないね・・・
これからはピン芸人としてやってくのか。

そんなことよりこの雨はなんだね?
アホみたいにもう三日三晩降り続いてる。
(´・ω・`)ぶちきれるぞ



7月19日(水)11:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

ナプナプナプッスナップスー\(^o^)/ナプス

買ったYO

メッシュジャケット。LLですがちょっとキツイ。
満腹時はファスナーが閉まらない悪寒。タイトすぎる。
長時間着てると息苦しさを感じるかもしれない。
脊髄、肩、肘にパッドが付いていて転倒時もちょっと安心。
インナーは脱着できないけど値段を考えれば仕方ないか。
ナップスセールにて1万円代のものが6000円代で買えました。
実戦投入して使えなかったらヤフオクに流します。



こちらもナップスセールで買ったレインウエア。
上下セットで3000円代。やっすい!
やっぱ黄色でしょ。

二点のお買い物で合計11000円チョイ。安い!
安いけど千円しかなかったのでクレジットカードでペイ。

自己破産まで秒読み入りました~と思ったけど、まだ行けるじゃん。ホント、カードって最高だよな。
イヤッホォォォウ!



7月17日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後