名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年9月を表示

萌し痛め

モヤシ一袋50円
ぶなしめじ一塊100円

安くてうまい。あっと驚く貧乏学生の味方だよ。



9月14日(金)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

OKAYU

OKAYUつくってみた。
少量で満腹感が得られるとの事でダイエットにも効果的☆

はじめて炊飯器でおかゆ炊いたよ。
さて気になるお味は・・・

びぃゃやあ゙ぁあ゙あ゙うまい!!
素材の味が活きてますねぇ~

塩、あじのもと、醤油などお好みに応じて味付けするとよいでしょう。



9月13日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

課題とかあったのか

再履修となった設計製図。
7/12に課題出てたの今日気が付いた。

夏の終わり、冷たい現実。

こんな かだいに まじに なっちゃって どうするの?

これはきっと意地汚いS木(仮名)の仕業よ!
あのドクターコトーと山崎ホウセイを足して割ったような小僧の仕業なんだわ。
あのキモイネックレス何なの?そこだけB系ですかw
似合ってネーヨバーカ

無事に卒業できた暁にはしっかりと怨返しをしたいと思います。
何しようか考えるだけでやる気が出てきやがるぜw



9月12日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

帰ってきた名人

大分から緑のボールを箱いっぱいに詰めて俺、帰宅。
ただいまー。
ネット生きてて良かった。
画像のうpは後ほど。

そうそう、今知ったけどWR250ついに発売ですか!
http://www.yamaha-motor.jp/mc/wr/index.html

やるなヤマハ。デザイン終わってるけどw
インジェクションにアルミフレームとな?

これはDR-Zの牙城を崩すおつもりか
だが次期DR-Zは更に格の違いを見せてくれるだろう。



9月11日(火)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

大分最終日

午後3時に大分を出発して、福岡のフェリー乗り場へ。
出航ギリギリでマジ危なかった。例のごとくドキュソ走りで間にあったが…
途中、ハーレー軍団が道を塞いでなかなか先に進めなかったが四国でDQN走りを極めた俺達に怖い物はねぇ!
少し一緒にツーリングしたあとブチ抜いてやったわ。

こういうとき相手に何て言えばいいか四国で学んだ。
「てめぇ!メット脱げよ!顔の形変えてやんよ!!」
ユースホテルにあった「風を抜け」に書いてあったから分かる。

そんな感じでフェリーより更新。



9月9日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後