名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年11月を表示

ニコ動面白くなくなったっていうけど

このCM見たときちょっとキモイな~って思ったけどw
こりゃひどいwww



ダーマの効果音だけで吹くwwwポコポコポコポコポコ


サムネで見る気しなかった。けど見てみるとランクイン納得。


粉☆バナナ



11月11日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ノーパソ売った。

買ったときは20万したんだけどなぁ。実際、あまり使わない上に、何かと気をもむので売りに出しました。
親に買ってもらったものですが・・・使わないならお金に換えよう。

ATIのグラフィックチップつんでるんだけどCPUがセレロンだったので思ったより値段がつかなかった。これがP4だったら結果も違っていたのかもしれない。

何が損か得かを考えると、このノーパソ買った時点で損だったわけだ。ネット止まったときに数回ウォードライブに使っただけ。あとは実家に帰った時とかに使ってた。持ってても価値が下がるだけなので涙の損切り。

最近、5万切るモバイルPCがはやっているから年末くらいに買う。



11月11日(火)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

料亭の味

茶碗蒸し作った。
茶碗蒸しというよりドンブリ蒸しw

具は(゚д゚)シメジ、( ゚∋゚)鶏肉、かまぼこ、三つ葉、銀杏。

簡単に作れておいしかったです。



11月9日(日)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

クリームシチュー作った。

作り方はカレーと同じ。牛乳入れるのが違うだけ。
簡単で安くおいしい。

画像がないのが残念です。近いうちに新しいコンデジ買う予定。



11月8日(土)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

MOTUL オイルの種類

4stバイク用のMOTULオイルは三種類くらいあるのけどどう違うの?ということで調べてみた。

300V:化学合成オイル(ダブルエステル)
7100:化学合成オイル
5100:半化学合成オイル

そろそろ換えなきゃなwだいぶ換えてない。



11月7日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後