名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



四つ輪
~説明~
自動車とか

やっつけた。スマン。

個人的に事件を多角的かつ客観的に分析した結果、犯行に使用された自動車は上のようなものになった。
* * *
タイヤサイズが小さいがホイール径を極限まで拡大することとワイドトレッドにすることで足回りの剛性を確保した。
またサイズの小さいタイヤは旋回性の小径化に寄与し今までにない強烈なコーナリングスピードを実現した。

セダンタイプでありながらロールバーの補強によりスポーツクーペに迫る剛性を実現した。
パワーユニットは2.5リッターツインターボ、4WD。パワーウエイトレシオは同クラス最高を誇る(*当社調べ)
* * *



カタログ風にしてみたwヤッツケでスマソ。
コレでもかという陳腐な表現を並べてみた。


私が言いたいのはですねー、こんな子供の落書き程度でねー、事件が解決に運ぶと思っている警察の職務怠慢にですねー怒りを覚えたからですよ。
これは血税を納めている日本国民に失礼はなはだしい。

操作撹乱をねらったものではないということを明記しておきます。



11月30日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 四つ輪 | 管理

これはなんと言う車ですか?―いいえ、ケフィアです。

栃木・茨城にまたがる女子児童殺人・死体遺棄事件に関する情報提供のお願い
平成19年8月1日から「捜査特別報奨金制度」が適用になりました。
事件解決に結びつく情報提供者に、300万円の範囲内で謝礼金が支払われます。
http://www.pref.tochigi.jp/keisatu/hanzaisousa/imaiti.html
* * *

こ れ は ひ ど い
栃木県警オワタ
K札の中の人、これは酷すぎる。俺でもまだマシに描けるぞ。無能にも程があるだろ。



はやくものりもの@ふたばで車種特定w


11月30日(金)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

インテグラ

FORZA MOTORSPORT2でのお気に入りカー。
このゲームではFFが最強流。
FRだと気難しくてとてもじゃないけどコントローラーじゃ無理w

■インテグラスペシャルサイト
http://www.honda.co.jp/INTEGRA/2007/

いまホンダのHP見たらシビックのタイプRというのがあった。
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/
ドアが増えただけ?



11月20日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

東京モーターショー(上)

幕張メッセまで見に行った。
スズキブースしか興味ありません。

SX4のラリーカーかっこよす。でも市販のSX4はダサすぎ。

この写真の奥に写っているのがキザシ2。かっこよすぎる。



X-HEADかっこよくは無いけど使える車だと思う。


キザシ2のキャンギャルは外国人。
スタイル違いすぎて泣けてきた。



トラックなども展示されてた。でかすぎる。そして何気にかっこよい。


ミツオカのオロチ。


11月8日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

めいじんは いんかんしょうめいしょを てに いれた

実印登録→印鑑証明 数分でおk

車を手に入れるために必要なアイテム
 車庫証明(自動車保管場所証明)  
 印鑑証明書  
 譲渡証明書  
 委任状  
 車検証(自動車検査証)  
 自賠責保険証明書  
 自動車納税証明書  
 移転登録申請書(OCRシート第2号様式)  
 自動車税・自動車取得税申告書  
 手数料納付書  

紙のムダだっつーの!読むのもメンドクセーよ!

駐車場・・・「どこが空いてるか分かりません」
ざけんなwしかも月8000円。維持費が車体代を軽く超越w
実際に乗れるようになるまで相当時間掛かるな。
年内には乗り回していたいが・・・
車庫証明書が手に入らないと先には進めない。

呼び方決定?
16連射→16号→16号車
それか、めじんぽ
これが妥当だろう・・・



10月31日(水)16:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 四つ輪 | 管理


(12/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 10 11 >12< 13 14 最後