名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

NEWメット

OGKのFF5が届いた。
箱がでかいwww



Lサイズなのでやや大きい。Mでも充分大きいがw
ちょっと被ってみた印象は軽い!これに尽きる。大きさを感じさせなかった。



価格相応のペイントクオリティ。近寄ってかなり意地悪な目で見ないと粗は見つからないだろう。
クリア層が薄いのが見て分かるので耐久性は疑問。落としたりこすったりしたらすぐに悲惨な状態になりうるのではないか?

GSXが直るまで使わないでおこう。



8月21日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

59PS規制の罠

何かちがくね?
オワオワオワタ

新品未開封なのが規制前のニードルジェットです。
レーシングキャブみたいな形してます。

注文ミスったようでし。もう一回注文でし。
カウルのステーもアンダーのヤツが実はひん曲がってたらしいので注文でそw



今日の便利ツール。ピンポンチ。
ピンとか抜くのに便利。スリングショットキャブレター(笑)のニードルジェットを抜くには最適。やっぱシグネットは安い。

作業状況
ブレーキパッド交換完了。
キャブ分解中。

あした同調までやりたいです。
それでやはり濃いようだったら規制後のNJを注文orz
箱作る時間ねぇwwww誰かてつだってててえてててえて



8月21日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

シンタードメタルパッド

ダスト排出用の溝がねぇwwwww
なんというスパルタンな・・・見た目からしてガッチンコききそうな感じがするのだがw

ベスラの直販で土日割を使うと量販店で買うより2000円も安くかえます。



8月21日(木)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

なおるよ!

                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

注文してたパーツが届いたよ!
明日中に全部組んで走らせよう。そこで不具合があったら僕の夏休みは終わる。
明日はベスラからパッドも届き、さらにはメットまで届く。
明日で10万消える・・・ここまでか・・・



8月20日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

エア抜き

フルードの飛沫がトップブリッジに掛かったのに気が付かず、塗装がはげてしまった・・・
昔の俺なら「フルードで塗装剥離ww名人発狂wwwww」って所だが今はそんなモン気にもならない。性能上なんの問題があろうか外見ピカピカでも中身が腐っておったら意味が無かろうって。

ただスターターリレーが死にそうなので何とか10日間は壊れないように祈るしかない。
多分明日ベスラ本社から俺様のためにパッドが届くと思われるので有難く装着し、エア抜きをし、さっそく走行してフェードさせ、またエア抜きをする予定。ついでにこのテスト中にフォークオイル漏れたら瀬戸ツー行かないから原付組みは楽しんできてください。アーメン。



8月19日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理


(42/120ページ)
最初 38 39 40 41 >42< 43 44 45 46 47 最後