名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年10月を表示

カワサキ125

http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/index.html

今年の12/19発売
359000円

イラネ



10月31日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

モトビレにMX見学

DR-Zでツーリング。
行きも帰りも激コミだった・・・
でも気温低くてエンジン快調。

3ヶ月ぶりにモトビレに来たわけですが、近くにサバゲ場が出来ていました。
そろそろ厚木スペシャルフォースの出番のようだな。

まぁそれはまた今度。
今日は立て替えてもらっていた5000円を返却し、コースの散水の手伝いと写真撮影をした。

それにしてもいい香りですね。
オイルの焼ける匂いとガソリンの燃える匂いw
懐かしすぎて涙でそうだったわw

復帰は大事をとってちょいと先延ばし。
肩の筋肉落ちて脱臼しやすくなってるので。



10月31日(土)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

久々にホルモンセンターへ

2000円で満腹になれるな。
シロコロだけでいいわ。軟骨は処理に困る。

バイオ5を友人と2週目している。
ガトリング買いましたが集弾性悪いってレベルじゃねー・・・

そうそうFORZAモタスポ3発売されましたね。
ホシイな!富士見街道が復活しているので・・・しかも今回はドリフトのセッティングが見直されたっぽくて積極的にリアを流せそう。
スピード感も上がってた。

正直、リアル系レースゲーはGTよかFORZAの方が面白いです。圧倒的にリアル。今作では横転するシュミレーションもあるので。ダート走ると土ぼこりが付いたり、接触するとパーツが取れたり塗装が剥げたり凹んだりするという当たり前のリアルさが本当に車を走らせてるんだという緊張感を与えるよね。

富士見街道という日本にあるという設定の「サーキット」公道じゃないんだな~
公道にしちゃうとホンダの車体の使用権が使えなくなっちゃうのよね。大人の事情ってやつ。

ちなみにコレはプリレンダームービーじゃないよ。
ゲーム中のリプレイ映像です。リアルタイムレンダーでっせ

路上ペイントの減速の字が間違っているwww
点が無いw



10月31日(土)04:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

いい仕事しよる

壊れた液晶をメーカーに送りつけたら新品の新型液晶になって帰ってきたでござるの巻

修理に時間がかかるから同サイズの液晶で手をうってくれということです。補償もリセットされて3年間は安泰です。

やっぱり19インチは大きい。圧倒的存在感!
しかしこの液晶、絵描きには倦厭されるTNパネルのモデルなのです。
見る角度によって色が違って見えるんですよね。昔に比べたらだいぶマシになりましたが。それでも左右の目で視野角が違うのでちょっと違和感があります。


ネット料金未納で止まったー
すぐに払って10時間後に復活。やるじゃんw



グレア液晶買うヤツは情弱な。
ノングレアは玄人の選択よ。



10月28日(水)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

江ノ島が見えてきた俺の家は遠い

友人と江ノ島までドライブ。友人、途中で飽きたようで・・・

車で行くと時間かかるなー
4発乗ってたときは飛ばしまくってたから凄く近く感じたのに。

11weeks later
腕の形がおかしいね。
機能上問題は無いらしいけど見た目悪いね。
手を振ってあるくとケツに手が当たってしまう。

学園祭
例年通り台風接近で雨フリwwww
3の倍数のときだけアホになる人来てた。
秋ツーも延期。

私信
10/31はモトビレ見学(バイトなので早めに切り上げ予定)



10月27日(火)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後