名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年8月を表示

道後温泉

昨日は道後温泉にいってきました。とてもクラシカル。明治、大正時代の面影を今に伝える。
去年走ったルートだったので懐かしかった。再び松山市を走るとは


----
道後温泉の前に食べた昼飯のぼっかけ丼。うまいよ。






8月30日(土)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

チャタじゃない

常にプルプルしやがる。だんだん酷くなっている気がする。ベアリングかな?ステム辺りが怪しい。




8月29日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

おはようございます

昨日は峠を楽しみ、キャンブ場で美容室Bにカットしてもらいガチムチ風になりました。あざっす。
そしてその夜、兄貴と愉快な仲間達に襲われる夢みて、最悪でした。雨でテント浸水するし、手は虫刺されによって異常にふくれてるし。
そんなかんじだけど天気がいいので気にしない。



8月29日(金)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

道の駅

いまここ。ガソリンが学割効くらしい。ただでさえ本州より格安なのに。





8月28日(木)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


四国上陸後、十数キロのキャンプ場にて
雨とバイク不調でなかなか先に進めず。
ジスペケはアイドリングが勝手に上がる不具合発生。それだけだからまだいいけど。







8月27日(水)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後