名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年8月を表示

乗船

バイクの方はすこぶる調子がいいです。荷物が多いのが辛いけど。
フェリーのるまでにイベントを順調に消化してます。荷物おとしたり、エンジン掛からなくなったり。

今回は二等室で雑魚寝だけど、がら空きなのでマツリの予感…



8月26日(火)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

準備完了だ!

お守りもつけたし完璧。



8月26日(火)10:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 外出先から | 管理

おひさみやがせ

まずまずの調子じゃないでしょうか…
チャタが酷い。プルプルしやがる。ポジションは言うに及ばず、振動もつらいな。
チャタについてはむしろ原因解明の必要性はないかもしれない。やはり強い衝撃を受けたのだからどこかに歪みが生じるのは自明の真理。
無理は禁物だ。



8月26日(火)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

072

いよいよ明日出発ですね。
バイクの方は冷寒時に始動性が極めて悪い事意外、問題ありません。フォークは・・・今のところ漏れは止まったのかな。

ここで残念なお知らせ。

さっき電話が掛かってきて祖父が危篤だそうです。
肺に水が溜まって呼吸困難、脳死。

俺の夏休みが母のすすり泣く声で終わりを告げました。
皆さん俺の分まで四国を満喫してきてください。
今まで苦労してきただけに直前でこういう結果はあんまりだ・・・



8月25日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

エンジンかかりま・・・

昼にエンジン掛けようと思ったらセルが回るだけでエンジンが掛からない。

でも押しがけしたら掛かった。雨の影響か湯気がすごい。
この状態で瀬戸ツーへ行くという危険なギャンブル。
ギャンブラーは他にもいる。バンバン90というポンのコツで四国に行くというツワモノだがこのバンバン、現段階でまったくといって仕上がっていない。電装系がおかしいのか交換したバルブがすべて焼ききれてた。

脱落ダービー。一番人気バンバン、続いてGSX-R、レッツー
まずはフェリー乗り場の東京までたどり着けるかがカギ。今回はマジで不安。

26日のフェリーに乗って四国に上陸します。資金面、ハード面ともに難アリ。

でもお酒飲めばなおるよ!



8月24日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後