名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年5月を表示

毎日オフ練する

新品の北米版をついに入手した。格安。
これでいつでもオフ練出来ます。ある程度はしれるようになったら外人とLIVEで勝負してみたい。

英語はFackとShitしかしゃべれないけどモトクロスライダーにはこれで通じる。



5月27日(水)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

バイトやめたいと思うとき

気がついたら自分の時間なくなってた。
部屋が散らかりすぎてる。

そんな折にふと何気なくニコニコのランキングを見ていたところ見つけた動画

正直、東方厨uzeeeeな俺だが
この曲は・・・

ちんすうきょうしつ


今日は寝ないで働いてみる。そして今日のバイトはいかに効率よく且つバレずにサボれるかの研究をしようと思う。



5月26日(火)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

処分に困る

「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267048.html

これは捨てる場所が悪かった。でもこの人の気持ちは分かるぜ。
将来への不安と過去に対する執着・・・板ばさみでさぞ苦しかったろう。
本件は「変わらねばならぬ」という一大決心が招いた悲劇と言えよう。



5月25日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

けいおん!見たこと無いけど


こんな感じのアツいアニメなのかー
謎の疾走感www

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%9D%E3%81%8A%E3%82%89%E3%82%93!

ワロスwwww



5月25日(月)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

セーラームーンと思い出の九十九里浜が酷似している件

まずはいわずと知れたムーンライト伝説(リリース:1992年3月21日)


つぎに思い出の九十九里浜(リリース:1991年2月14日)
http://www.youtube.com/watch?v=poH61eoTa8I

でもムーンライト伝説は原曲が存在する。ムーンライト伝説はこの曲の正式なカバーらしい。
夢のマジョリカ・セニョリータ(リリース日1992年)



結論:思い出の九十九里浜が最初。でも作曲者が同じとかプロデューサーが同じとか考えられる。興味ある人はそこらへんも調べてみて。



5月24日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後