名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年9月を表示

ねんどろ・・・ホイホイさん・・・

ねんどろ売れすぎワロタ

初音ミク、何度目の再生産かと・・・
予約分もソッコー売り切れとかw売る前に売り切れww
どこ見ても売ってない。転売ばかり。テンバイヤー氏ね。

ミクかがみんの売れ残り方は異常。
ヤフオクでたまにミクが出てるけどパチモンの「初音ニク」を引いてしまう可能性は否めない。
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2289/GOODSMILE+COMPANY+%E8%A3%BD%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%8D.html



ホイホイさんもソッコーで売り切れ。
なぜ予約しなかったし・・・



買えない物は紙の上で再現
ミクかいてたらエスカレートして宇宙戦争になった
ディスプレイがsRGB対応していない昔のTNパネルなので正しい色が分らない。
クリック推奨



9月28日(月)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

TECH21 資生堂のwebcomic

http://d-comic.jp/main.html

まさかの3窓フリーズ余裕でしたv
資生堂は何でもやるなあ。過去に8耐にも出てたし。
あの有名なTECH21FZRの事です。社長が読み方知らずに「テッチ21」と読んだ事はあまりにも有名なエピソードである。正しくは「テック21」。

webcomicの大御所といったらこの人でしょ。
http://hamusoku.com/archives/284213.html
新作出てたwしかも18禁
毎回、上達してんのが悔しいwww
          むちゃくちゃ気持ちええ!
  \ /    めっちゃやわらかくて完ペキ
  □-□     ぬるぬるやから全然ひっかかったりせん
   し・     一度ぬける寸前までひくと
    ^     中の方はほぼ閉じかけるから
          それをまた突くってことになって
          結局最初の感触がずっと続く感じッ!

クソワロwwwwwwwwww



9月28日(月)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ケツ穴

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

台風第16号 (ケッツァーナ)
平成21年09月27日15時45分 発表

きたない台風だなぁ
ケッツァーナは木の名前で日本では沈香と呼ばれている。
ちんこうじゃなくてぢんこうな。



9月27日(日)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

部屋掃除

骨折してから部屋が荒れ放題で困る。

来月からは同居人が来るので部屋掃除でもするかと。
片腕では無理だった部屋がさらに散らかって終わった・・・悔しい。

(  ◉◞⊖◟◉)

( ◉◞⊖◟◉ )

メガストア邪魔すぎ



9月26日(土)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

騒ぐほどのものじゃない

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9046

今日から販売との事で食べてみたんだが
騒ぎ立てるほどのものじゃあないよ。
あまりのショボさに驚いた。

まあマクソナルドだからな。



9月25日(金)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後