名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年3月を表示

カツage

バイト行く途中にカツageにあった。信じられん。治安悪すぎ。

おかしなカラーリングのセダンが煽ってきた。やんのかコラと原付を路肩に止めると二人の男が出てきて、そのまま車に監禁された。

ついでに青い紙もらったんだけどこれ集めると何かもらえるのかな?

FU●K POLICE!



3月12日(水)07:58 | トラックバック(0) | モーターサイクル | 管理

シコ伝

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101125.html

自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡
歴史遺跡の多いアユタヤ県で3月5日午前9時ごろ、自慰行為をしながらオートバイを運転して女子大生を追いかけていた男が警官に逮捕された。

犯人は同県内の工場に勤務するクナコン(23)。夜勤を終え、朝食のお粥を買うためオートバイを運転していたところ、オート3輪タクシー(トゥクトゥク)に乗っている女子大生、ファーさん(仮名、18)の姿が目に入った。
ファーさんは容姿端麗なうえ、短いスカートの学生服を着用していたことで、「その白い脚を見ているうちに性欲を抑えることができなくなった」とクナコンは自供している。

そのため、クナコンはオートバイを運転しながら、ズボンのジッパーを下げ、男性器を露出させると、自慰行為を始めた。
しかも、ファーさんの乗っているオート3輪を追走し、その様子を見せようとしたという。

その後、目的地に着いたため、ファーさんがオート3輪を降りたところ、クナコンもオートバイを降りて追いかけてきて、目の前で射精。このため、身の危険を感じたファーさんがたまたま近くを通りかかった警官を大声で呼んだことから、この変質者は逮捕されることになった。
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=4685

***

バリバリ伝説ならぬシコシコ伝説wwwww
エロ漫画化まだですかw
夜のロッシはいろんな意味でフィニッシュしたようです。



3月11日(火)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GSX-R400R:フォーク落札

前にガンマのフォークを落札したわけだが、インナーに点錆が多すぎて使い物にならなかった。

だが、今回ヤフオクで落札したGSX純正のものは、インナーに点錆がない。出品者にも確認した。
しかもオイル漏れなし。夢のボルト☆オン

通勤特急の完成は近い。

そして出品中のCR-Vですが・・・25万で売れたよー
転売厨乙wwww
一時は10マンの負債をどうするかと真剣に悩んだが何とか成ってよかった。これでCR125の分も払えるぞ~
でもメンドイのはこれからだな。落札したの茨城の人だし、茨城までもってこいやって言われると終わるな。
あなたには売りません。売り切れですって言うしかない。



3月10日(月)08:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

追いツー

埼玉の秩父まで一泊二日の追い出しツーリングに行ってきた。

出発して一時間もしないうちにイベントが連発。無計画の上に番狂わせwでもこれがMCCなんだよなw

終始いいペースで走れて楽しかった。それと同時に整備しないとな~と実感した。
相変わらずアギトてんてーとオサナイさんは速いな。公道でリッターSSを中型レプみたいに操ってるw

宿に着いて飯食って呑み会が始まったけど何か疲れて呑み会はすぐにリタイヤ。無理すると帰れなくなるw
しょっぱなからテキーラ一揆呑みはダメw
ゾンビ化はキャンオフだけの奇跡☆

帰りは(世界の)オサナイ先生によるモタード講座
6割余裕とか嘘ですサーセンwww

毎度の事ですけど楽しかったw
来年もあるといいなー!



3月9日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

肩が外れました@ミヤガセ

昨日、ミヤガセまでひとっ走りしに行ったら・・・

肩が外れますた。

DR-Zのエンブレで。いつから俺の肩は脱着可能になったんだい?

せっかく痛みも引いてきたというのにorz

そんなワケで今日は埼玉は秩父まで行って来ます。



3月8日(土)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後