名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年1月を表示

ラーメン二郎の画像集



それは食に対する冒涜か?はたまた挑戦か?
この食品は「野菜マシマシ」という呪文で危険な殺人兵器と化す。
そのスープを残さず飲めば寿命が確実に縮まるという。



1月6日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

がすけっと

ガスケット注文してきた。
1000円あれば買える。実は安かった。

まだ1万5千ちょっとしか金かけてないぞ・・・
この調子なら5万もかければ完全復活だな~。
フレーム曲がってないかは走り出すまでギャンブルだけどw



1月6日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

落札:R750 Fホイール

90GSX-R750LのFホイールゲット!
たぶんGK76Aに付く。ベアリング打ちかえれば。

楽しみだの~

*画像は出品者が撮影したもの



1月5日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GSX-R125

http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/mcn/2008/January/january-1-6/jan0408newsuzukigsxr125anditsrivals/

また余った部品で変なの造って・・・
こんなの喜ぶのリタイヤしたオッサンと台湾人だけじゃねーの?w
でも各メーカーから二種スポーツが出揃ったわけだからこのクラスのレースとか熱くなるんじゃなかろうか?



1月5日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

I'm home.

独り部屋へ戻ってきました。
やる事イパーイで逆にやる気が出ない。
そして太平洋側の天気の良さワロタ。暖かすぎでしょ。

これから修羅の道が始まるお
いろんな要素に押しつぶされてどこまで正気を保つことが出来るのか・・・



1月5日(土)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後