名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年2月を表示

GSX-R400R:気が狂う・・・

趣味の精密模写です。
もうゴールしていいよね・・・

画力はないけど努力なら負けねーよ。
製作時間は1週間
メットはオリジナルデザイン。

やっと終わった・・・
という安堵の気持ちと同時に若干の寂しさを感じます。

もう二度とかかねーよ!!バカ氏ね!!



2月25日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

GSX-R400R:サービスガイド

自分のR400Rは一番新しいSの方。53馬力規制の掛かったやつ。
最期のレプリカなんだな・・・他人に売ったり譲ったりできない義務的な物を感じる。

サービスガイドのフォークOHの項を見て見ると意外と簡単そうだった。
この年代の倒立は見かけ倒しみたいな感じだな。



2月25日(月)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

パトカー(笑)

<パトカー衝突>緊急走行中、タクシーに 運転手と乗客けが(毎日新聞 - 02月24日 18:42)
 24日午前2時10分ごろ、東京都北区東十条4の環状7号線交差点で、緊急走行中のパトカーとタクシーが衝突し、男性運転手(60)が右足を骨折し重傷、乗客の女性(47)が頭などに軽傷を負った。パトカーは不審なバイクを追跡中で、警視庁王子署の巡査部長(38)が運転、巡査長(26)が同乗していた。

 調べでは、パトカーは、無灯火でナンバーを隠して走るバイクを発見。赤色灯を点灯しサイレンを鳴らして追跡した。パトカーの対面信号は赤で「緊急車両が進行します」と警告して交差点に入ったが、左から直進中のタクシーと衝突した。

 王子署の湯沢行男副署長は「適正な職務執行と判断している。けがをされた方の一日も早い回復を願っています」とのコメントを出した。【棚部秀行】

***

不審なバイクGJ!

俺の嫌いなタクシーとポリを同時に始末するとはw
タクシーの乗客はかわいそうだがこれからはタクシーは危険な乗り物だと認識してもらいたい。

どっちもキチガイ集団だから手に負えないw



2月25日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

自重wwwww

毎度おなじみの準社員さんは僕の大切な腹筋を破壊してゆきましたwwwww

準社員「お父さんのことなんて読んでます?」
A「うちはオヤジってよんでますね。」
B「俺はおを抜かして読んでる。」

準社員「えー?!!ヤジってよんでるんですか?!」

仕事場大爆笑wwww天然ボケ過ぎるw


準社員「ドラえもんの声優ってナスビって人なんですよ知ってました?」
ちげーwwwwワサビだろwwwwアワビでもねーよwww

準社員と社員が料理の話をしてて社員が魚は「生臭いからダメ」と答えて、ドラえもんの話題になった時
社員「私、新しいドラえもんの声ダメ。」
準社員「生臭いからですか?」
そりゃマラえもんだろがwwwww

社員「ジャインアンの声って中学生がやってるんだってね」
準社員「生臭いですか?」
wwwwwwニオイから離れろそして自重しろwww


無駄に疲れて困る。が、このセンスは正直うらやましすぎる。



2月24日(日)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

どうやったら尿道が裂けるのか

股間直撃!バイク事故で『ジャッカス ザ・ムービー』ジョニー・ノックスヴィル重症!
(シネマトゥデイ - 02月22日 16:20)

『ジャッカス ザ・ムービー』のジョニー・ノックスヴィルが、MTVの番組でバイク事故を起こし、入院していたことがわかった。ピープル誌によると、ノックスヴィルは泥道をバイクで走り、小山を上がるときにバック転をしようとしたらしい。バイクは宙に浮いて、ハンドル部分が振り落とされたノックスヴィルの股間を直撃。尿道が裂ける大事故になってしまった。「まずバイクの運転ができることが先決だったな。実はできないんだ」というノックスヴィルは、事故後2週間はベッドに寝たきりの状態で、現在も療養中らしい。
***

股間にもメットが必要だなこりゃ。おっと!ゴム製のメットじゃダメだぜw

ジャッカスは危ないこと大好きのお馬鹿集団
DVD全編にわたって見てるとまぁ馬鹿だな~wって見れるけど日本に来て暴れてたのはいただけない。
アレだけは個人的にNG。
見てて不快と言うか虫唾が走る。

どうせ暴れるなら右翼団体の事務所とか襲撃したほうがアツかったよね。生きてアメリカに帰れるかは分からないけどw



2月23日(土)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後