名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年2月を表示

ぶぁあ゙あ゙あ゙



カオスwwwwwwwww
*一瞬だけ悪魔が乗り移ったかのような恐ろしいうめき声をあげます。

楽器はセガトイズのMiJamヤツみたいな物か
http://www.segatoys.co.jp/mijam/


MCハマーかっけえ!!
ハマタイムktkr
でも自己破産して邸宅は競売にかけられちゃったんだよね。今は牧師してるよ。



2月2日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

モトライダーふぉーす

今日発売だよ~

立ち読みしてがっくりorz
糞拭き紙にもならん紙面だな。

みんなのカスタム特集って感じのコーナーが酷かった。
みんなクソあんこ抜きされたシートにクソ端っこ余り過ぎなタイヤ・・・
はっきり言ってダセェwwww
OFF車は黙ってハイシートだろ常考。

唯一のモタード専門誌だから今まで買ってきたけどそろそろ見切りつけるかな・・・
あの腐ったDVDとか見る価値ねーしwwww



2月1日(金)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<