名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年2月を表示

ふっかぁぁぁぁぁつ

ネット使えるようになった。ありがとうございます。ネットの神様。


2月20日(水)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

あーうぜ

捕まった。
深夜にパトカーでドライブかめでてーな!燃料と税金の無駄使いだろ
ケーサツ缶にならないかとか勧誘してきやがって。なるわきゃねーだろカス殺すぞボケ
原チャじゃなかったらシカトしておさらばしてたっつの
もうケーサツいらないよ役に立たない癖にこんな時だけ仕事しやがる
金無いのに6000円も募金かよ
はらいたくねーけどはらわねぇとリアルタイフォだしな。
もっと若者が気軽に違反できるように罰金は300円にしとけやカス



2月19日(火)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

契約社員ワロス

寝不足の契約社員やべぇw
らりってやがるwwww

いきなり何の脈略も無くアルバイトの人をチャーシューとか言い出すwww
このイケメン社員の際いセンス欲しいです。




2月17日(日)04:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ありえねぇ

マクドナルドいったら店員が血だらけの手でバーガー作ってた…ありえねぇ。何があったんだよ!
やはり残業代も払わないようなドキュソ企業は衛生意識も違いまつね(*_*)。

しかもポテト塩ふってねぇし藁
素材自体の味わいをおたのしめってか?
近い内に本社に突電しますわ



2月17日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ネットとまた

なにこの不安…死にそう…
胃が痛い。




2月16日(土)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後