名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年11月を表示

久々にクソワロタ

久々にクソワロタ・・・これがWeb2.0なんだよな。
最近のリア充はミクソ狂いだから困る。スイーツ(藁)



第2話のわくわくマスコットランドがハートフルすぎて吹いたw
第3話の格闘戦の解説コメントすげぇ。
第6話の仁Dかぶれがやべぇwwwww

恥も外聞もかなぐり捨てて、たとえ隣人が聞き耳立てていようとも俺は大声でワロタ



11月22日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

フッジッサーン

5合目逝った。バイクで。
寒さが・・やv・キチガイやで・・・

ハイカムのおかげで普通に登ること出来た。



海がみえるよ~


海鮮丼がカオスすぎる。何食ってんのか分からない。


寒すぎる。ありえない寒さ。
特に5合目の寒さは凶暴。
そこにバイクで行くんだから若さってのはすごいよなw
あまりの寒さに指動かなくなり、帰りはウインカー出すこと出来なかったw

そして道志で散り掛けた。
下りのタイトコーナー。
リアブレーキかけたらツツーとリアが流れて暴れて対向車とコンイチワするところだった。

GPR-100イラネ・・・グリップマンでも塗るかw
オイル変えてないのに回しすぎた。壊れるw



11月22日(木)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

きしm・・・

きしm・・・きっしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええんん!!!!

スーパーでうどんコーナーできっしめぇぇぇぇぇえええん!!!!が売ってたので買ってゆでた。

歯ごたえがいいねきっしめぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえん!!!1!
ネギ旨いよ。

今日、泊まりに来る地元の友人がドタキャン・・・
きっしめえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえんん!!!111!

ミクシの同窓会コミュヲチしたら地元帰るの怖くなったぜきっしめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん!”!!!!



11月21日(水)20:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

でもそんなのかんけーねぇ

mixiで同期のリア充発見したときー
この勘違い人生を今すぐリセットしたい。

でもそんなのかんけーねぇ!




ひどすぎるwwww



11月21日(水)15:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

NaBe

ナトリウムとベリリウムではありませn。

鍋。



豪勢にカキも入れちまえ!


ね?簡単でしょ?

味のほうは
旨くなかった。
何か薄かったな。

失敗の原因はスープのもとをケチったことだな。



11月21日(水)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後