名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年11月を表示

LIVE!

箱○をネットに繋げてみた。

いま体験版ダウソ中です。ムダにダウソしまくってます。
一ヶ月ゴールドメンバーシップを無料で楽しめるので、箱○は「買い」です。
絶対、バリューパックがお得。
HDD積んでるし。コアシステムは実は割高。釣りなので注意しよう。
標準搭載の20GBHDDじゃ足りないよというダウソ厨はコアシステムとHDDを買ったほうが幸せになれるかもな。

コレ売れないのなんかの間違いでしょ。
PS3とか買う無駄金あるんだったら、箱○+高画質ディスプレイ+HALO+LIVEでFA。
バリューパックはFORZAもついてるから。

クリスマスはXBOX360の排熱で温まれよおめーら。
彼女と×××とか抜かしたらLIVEで狩るぞコラ



11月12日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

消えた3万円

XBOX360買った後3万余ってたはずなのだが・・・
諭吉三人そろってどこへツーリングに出かけたのやら。
俺も連れて行ってもらいたかったぜ。

再来週の月曜日には4000円を免許の為に献上しなくてはならない。
このままでは返さなくてはいけない金も返せなくなってしまう。



11月11日(日)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

さてと

手身近にモーターショーのレポートを終えた所で今日、イラっと来たことでも・・・
これは書かないでおこうか迷ったが、スルーするのも自分らしくなかろうということで敢えて書く。

俺の車に乗った二名がカーテンをぶっ壊しやがりましたw
カーテンレールもげるとかありえないだろ。常考。
はしゃぐのはいいけど、物壊すのはやめてくれ。
就職しても乗用車として乗り続ける予定なんだし。
安車ながら大切にしてんだから、空気よんでほしかったな。

物の大切さに値段なんて関係ないことくらい分かるでしょう。

怒りを完全に隠すことは難しかったです。

まぁこのことについては第三者を交えて直接話し合いましょうか。



11月8日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 愚痴り | 管理

東京モーターショー(下)

▲GSV-Rってラメ入ってたのか~。


▲タイヤ太!


▲どうでもいい子


▲一見地味に見えるものこそ実は趣が深いのだ。


11月8日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

東京モーターショー(上)

幕張メッセまで見に行った。
スズキブースしか興味ありません。

SX4のラリーカーかっこよす。でも市販のSX4はダサすぎ。

この写真の奥に写っているのがキザシ2。かっこよすぎる。



X-HEADかっこよくは無いけど使える車だと思う。


キザシ2のキャンギャルは外国人。
スタイル違いすぎて泣けてきた。



トラックなども展示されてた。でかすぎる。そして何気にかっこよい。


ミツオカのオロチ。


11月8日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後